見出し画像

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#257)。

 反社会的カルト集団「NHKから国民を守る党」に、大きな動きはないのだが、私の自宅にはパンフレットは大量に送られ、さらに225万円の損害賠償を求める新しい民事裁判が起こされたため、「N国マガジン」の内容はいつになく充実することになってしまった。
 特に、私とN国関係者の裁判を面白がって見ている人は多く、司法学生たちも注目している。そんなわけで、今月の「N国マガジン」は4450円でも十分に元が取れる内容となっているはずだ。ぜひニヤニヤしながら、じっくりとお楽しみいただきたい。


この続きをみるには

この続き: 8,384文字 / 画像2枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
2月末まで期間限定で読める「NHKから国民を守る党」の研究レポートです。マスコミや各関係機関の皆さんに、最新のN国事情をお知らせいたします。今月はNHKが立花孝志の経歴に関する情報開示をするかもしれませんし、1月18日には不正競争防止法違反、威力業務妨害、脅迫罪の罪に問われている刑事裁判もあります。金銭的にも追い込まれており、新たな動きも見られるかもしれません。レポートとしては、なかなか面白い内容になるのではないかと思いますので、ぜひ読んでみてください。10本保証です。

立花孝志率いる「NHKから国民を守る党」が国政政党になってから約1年半。常に最前線に立ち、批判を続けてきた唯一のルポライター「選挙ウォッチ…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いつもサポートをいただき、ありがとうございます。サポートいただいたお金は、衆院選の取材の赤字分の補填に使わせていただきます。

Thank you!!
43
選挙ウォッチャーとして日本中の選挙を追いかけ、取材しています。選挙ごとに「どんな選挙だったのか」を振り返るとともに、そこで得た選挙戦略のノウハウなどを公開中です。立候補する方、当選させたい議員がいる方は、すべてのレポートが必見です。