見出し画像

【選挙ウォッチャー】 衆院選2021・事前予測レポート(東北)。

昨日から衆院選のすべての小選挙区の予測をお届けしておりますが、さっそく半端じゃない面白さになっていると思います。北海道の全12選挙区を見るだけでも面白かったので、大激戦の東北ブロックは、さらに面白いこと間違いなし。今まで衆院選の予測レポートなんて、いちいち買ったこともなかったと思いますが、野球観戦をするのにも「選手名鑑」があるのとないのでは大違い。選挙も「この選挙区はこうなっているよ!」と教えてもらうだけで面白さが100倍違います。ぜひ楽しんでください。

東北地方にお住まいで、自分の選挙区だけが気になるという方は単品購入がオススメですが、せっかくなので、全11ブロック・全289選挙区の当落予測をすべて読みたいという方は、期間限定でお得なマガジンがオススメです。北は北海道から南は沖縄まで、すべての選挙区を楽しみましょう!



■ 取材予定の選挙区はスケジュールも公開中

東北地方は、最終日に宮城1区、2区、5区を取材する計画です。今年は新型コロナウイルスの感染対策のため、すべての取材を車で移動する計画となっており、北海道や沖縄などの取材は断念しました。東北地方の取材は新幹線に乗った方が効率が良いのですが、車で移動するため、宮城の激戦区だけを取材する計画です。


ここから先は

24,545字 / 5画像

¥ 310

いつもサポートをいただき、ありがとうございます。サポートいただいたお金は、衆院選の取材の赤字分の補填に使わせていただきます。