【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#192)。
連日、暑い日が続いておりますが、エアコンのない部屋は朝8時の時点で35度を超えており、とても原稿を書ける環境ではありません。しかし、今日は汗をかきながら、これまでに届いているパンフレットの写真を撮り、粛々と証拠を重ねていきたいと思います。「犯人が逮捕されるのはいつになることやら」と思っておりますが、警察もこんな事件を捜査しているほど暇ではないのかもしれません。何はともあれ、どれだけ長い時間がかかっても必ず犯人を逮捕するんだというつもりで、こちらとしては粛々と資料をまとめてまいりたいと思います。
■ 箕面市にマスクをせずにN国襲来
NHKから国民を守る党は、基本的に「コロナはただの風邪」だと言っている政党です。広報官である新藤加菜が新型コロナウイルス陽性となり、立花孝志や浜田聡が濃厚接触者であることがわかっているのに、立花孝志や周辺スタッフはマスクもせずに活動をしています。そして、NHKから国民を守る党を支持するN国信者たちも多くがマスクをしておらず、箕面市は今、非常に危険な状態にあります。N国党の関係者から感染する可能性がありますし、やってきたN国信者から感染する可能性もあり、一般的にウイルスに触れてから5日ほどで発症すると言われていますので、この選挙期間中にも体調に異変のあるN国党の関係者が出てもおかしくありません。口を酸っぱく言っておりますが、箕面市民の皆様は下手に近づかないように、くれぐれもご注意ください。
ここから先は
4,483字
/
143画像
¥ 495
いつもサポートをいただき、ありがとうございます。サポートいただいたお金は、衆院選の取材の赤字分の補填に使わせていただきます。