【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#297)。
本来であれば、今日からゴリゴリに衆院選のレポートをリリースするべきなのですが、来年1月20日に2作目の著書となる「『NHKから国民を守る党』とは何だったのか?」が発売されます。
衆院選の取材が終わり、今日から10日程の間、執筆活動に専念いたしますので、これからしばらくの間、自宅に届いたパンフレットの証拠写真をすべて掲載し、部屋を片付けたいと思います。
これから11月に政治資金収支報告書が公表されると、この本がますます注目されると思いますし、来年1月20日以降にも注目されるタイミングが来ると思っています。なので、この本を書くべきは「今」なのです。
■ これまでに届いたパンフレット
これまでに届いているパンフレットをご紹介します。
先日は、N国党の幹事長だった上杉隆氏がN国党を離党する際、同様の嫌がらせを受けていたことを告白し、刑事事件として問うていることを公表しましたが、N国党と対立する人の所には、毎回、同様のパンフレットが届いています。
長らく苦しめられてきた「NHKから国民を守る党」との戦いも、まもなく終わります。今日は衆院選の投開票日ですが、尊師・立花孝志の泣きっ面を見ることになることでしょう。
■ 選挙ウォッチャーの分析&考察
これからしばらくの間、ただひたすらパンフレットの写真ばかりをお届けすることになろうかと思いますが、この戦いの向こう側に、N国党の崩壊があります。この記録は、しっかり残さなければなりません。
いいなと思ったら応援しよう!
いつもサポートをいただき、ありがとうございます。サポートいただいたお金は、衆院選の取材の赤字分の補填に使わせていただきます。