見出し画像

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#205)。

結局、NHKから国民を守る党に票を投じたところで、NHKの受信料問題はまったく解決しないどころか、税金でメシを食うバカが増えるだけだということに多くの人が気づいてしまったので、おそらく和泉市議選でNHKから国民を守る党の候補者に投票する人はほとんどいないと思いますが、まだまだ油断できませんので、今日も「N国マガジン」をお届けしてまいりたいと思います。なお、今日が10本保証の10本目ということになります。次回はいろいろと忙しくなりそうだということもあり、5本で495円のマガジンになる予定です。


■ 立花孝志のデマ発言は許されるのか

画像44

立花孝志に意見を求めるN国信者もN国信者なのですが、また立花孝志が周回遅れのデマを垂れ流していました。自分がこう書かれたら、すぐに名誉毀損だと言って裁判をするくせに、自分は余裕で憶測に基づくデマを垂れ流しているのですから、救いようがありません。想像するのは勝手ですが、これで「ジャーナリスト」を自称しているのですから、これほど無責任な人間はいませn。ただ、面白いのは24時間ほど経過した時点で、リツイートが4件しかなく、「いいね」も14件しかない始末。熱心なN国信者を除き、もう誰も立花孝志の発言を信用していないということでしょう。


ここから先は

4,513字 / 43画像

¥ 1,320

いつもサポートをいただき、ありがとうございます。サポートいただいたお金は、衆院選の取材の赤字分の補填に使わせていただきます。