見出し画像

【Netflix】テラハ好きの主婦向け!意外と楽しめた3作品

テラスハウスが大好きすぎてNetflixに入っています。
いまはコロナの影響か配信が止まってて悲しみの極み。

我が家はAmazonプライムとNetflixに入っているのですが、
映画が見放題だからこそ、当たり外れが非常に多く、見終わったあとに
「時間を返して…」
と思うことが多々あります。作品を選ぶのも見るのも重労働。
テラハ好きの人にはこちらがおすすめなので、よかったら見てください。

●REA(L)OVE/リアラブ
ロンブーの敦と矢口真理がMCをしています。
注目は、今を時めく芸人・EXIT兼近大樹が出演しているところ。
(※又吉亮二という名前で出演)
男女18名が心の傷をさらしながら、真実の愛を見つけるといった内容です。

●センセイ主君
「君の膵臓をたべたい」もよかったですが、この作品でさらに浜辺美波ちゃんが大好きになりました。振り切ったキャラクターで、久しぶりに大爆笑!超おすすめです!竹内涼真くんも最高♡

●ザ・ジレンマ
2日間で一気に見てしまいました(笑)。性の感覚がぶっ飛んでて本当におもしろい。日本ではありえない問題発言の連発で、見ると元気になれます。

番外編~
●愛唄 約束のナクヒト
それはそれはズコーッ!!っとなりました。
よさげなストーリーだし、横浜流星くんがかっこよくて、
ずるずると見てしまったのですが、最後にどんでん返し!
とにかく主人公の親友の歌が下手すぎて、衝撃を受け、ある意味ネット検索しまくってしまいました。耳直しに本家の歌を必ずや聞きたくなります。
事故じゃない?と思う歌の部分はこちらです(1:57:35~)

今回は王道を外した、意外に楽しめる3作品を紹介させていただきました。
Netflixは「鬼滅の刃」なども見れるのでおすすめです!

ちなみにAmazonプライムでは「バチェラー」が私の一押し(笑)
あと今見られるのかはわかりませんが「百円の恋」は掘り出し物だと思います。出演は安藤サクラ、新井浩文です。

また面白い作品を見つけたらアップします(^^)


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?