はじめまして

みるきぃ☆です。

旅をするのが好きです。

ココロやカラダ、
わたしたちの住んでいる世界の現実創造の仕組みを探求するのが好きです。


この記録は、
長い間、狭くて順序立った世界観の中で生きてきた私が
勇気を出して今までとは異なる世界観の中に飛び出し、

どんどん広がり面白い世界に巻き込まれていく様子を
残しておこうとしたものです。


どのような形で記録するか感じてみたときに
自分だけの日記に留めず誰かが知れるインターネット上に残そう、
でも同時進行では、たくさんの人に認識されることは避けたい、
となったときにnoteの有料記事のことが思い浮かびました。

有料部分はあまり読まれないように高く設定します。笑
なので高ければ高いほど貴重な有益な内容なのかというと
そういうわけではありません。

そのうち軌跡ができてきたら価値ある記事となるのかもしれないし、
人によっては価値があるのかもしれません。

今後自分の中でOKが出たら料金を解除していくかもしれません。

この冒険を応援してくださる方がもしいらっしゃるのならば、
有料記事を読んでくださることや、“記事をサポート”してくださることは、
わたしの生活の助けにもなり、とても嬉しいしありがたいです☆


どうぞよろしくお願いします。

2023/06/02


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?