見出し画像

最近と2024年のこと

久しぶりに更新します🎵

あっという間に息子くんも3歳になり、お話も上手になりました。

2023年も半分記憶がないくらい一瞬で過ぎ去りました。

息子くんが幼稚園に通いだし、一緒に見学していた私もたくさん菌をもらい、内耳炎と難聴で入院までしてしまいました。

息子くんもずっと鼻水や痰の絡んだ咳が取れず、家族の誰かが体調のすぐれない日が続いていましたが、冬休み中の今は落ち着いた日々を過ごせています♪

そんな冬休みもあと1週間ほど。


2023年は新しいことに挑戦しました。

カメラから始まり、動画編集を勉強して、投稿。

2024年も撮影と編集、投稿をゆるりと頑張りたいなと思っています。

それで見えてくる何かもあるんだろうか。

作ったものをレシピに起こすことが何よりも苦手なので、頭を整理しながらがんばろうと思います。


そして子どもがいながらもスッキリ暮らすということを目標にミニマリストまではいかなくとも本当に必要なものだけ、なるべく質の良いものを取り入れて生活していけたらなと考えています♪


ざっくりとした始まりですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします( ˙꒳​˙  )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?