見出し画像

迷ったら両方やってみる

こんにちは!
苦しみながら頑張ることをやめ、ゆるく楽しく結果を出し続け、収入アップを目指すシーモの実践記録です。 

実は最近迷うことがあった。

今突き進んでいることは、
実績を作ること。

でも、本来自分は、そこにそれほど興味がないということ。

それを証明するかのように、
そのための行動が、全然できない。

わりと大きな実績が最近できたことで、
私の属するの業界で、私に興味を持ってくれる人が増えたことを知り、プレッシャーを感じたり、もっと良い実績をあげないと!という思いが強くなった。

でも行動が重い。

それは本当に望んでないからなのか?
プレッシャーを感じているからだけなのか?

わからない。

実績を作ることで、人が私を認めてくれて、人が私を欲するのではないかという気持ちはある。

それが大切だとも思う。

でも、本来やりたいこととは違う。。。

この葛藤で悩まされてだいぶ経つ。

また経過を記していくので、
興味がある方は見届けてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?