見出し画像

5,000円くらいの女友達へのお返し

ダチへのお返し

AYURAのギフトセット
入浴剤とボディソープのセット
送料込みで5,269円



経緯!

出産後、なかなかしばらく会えなかった
友達からもらったお祝いのお返し。

内祝いは半額くらいが相場で
予算3,000円くらいだったんだけど、
悩みに悩みまくって結局値段は気にせず
あげたいものをあげました。

とはいえ、使ったことないし
自分的におすすめとかでもないので
なぜって感じですが。

なぜかって。

田中みな実さんが推してたからです!!!!

間違い無いかなと思って。
浅はかな…

でももうちょっと理由があって、

件の友達は仕事すごく頑張ってる子で、
かつ、
前会った時に自分磨きするぜ!的なことを
言っていたので、

なにかアガるコスメ的なものを
あげたいなと漠然と思っていて。
でもあげるからには
自分では買わないような
ご褒美的なデパコスがいいなと。
でもやっぱり高いんよね…
予算3,000円だとマニキュア一本とかになっちゃう。
それだけじゃ寂しいなと思って
色々見ていく中で、
【田中みな実おすすめコスメベスト10!】
的な記事を見かけて、
その中にAYURAのバス用品があって、
これなら間違い無いんじゃないかと!

仕事大変そうだし、
お風呂でぐらいゆっくりしてほしいな
リラックスしてほしいなという
気持ちを込めて。

今度自分でも買ってみようかな。

以上

この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,032件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?