見出し画像

あらすじ

はじめまして。

で、いいのかな?
 


『千晶』と言います。



何を書いていこかな。
って思った時に
いろいろ考えてみたけどいっぱいありすぎて...


プロフィール欄にも書いてるんですが
美容師とアパレルの二足のわらじ系女子なので
仕事女子の方たちと共感できる様な内容にしようかなって思って。



いろんな人を見てきましたが
仕事大好き人間の私からしてみると
好きなことを仕事にしてる人ってのが
なによりもモチベーションが上がるんですよね。



そんな仕事女子(もちろん男性も)と
共感、相談、共有できたらなって思います。


湯船に浸かってるあいだ
寝る前のちょっとした時間
朝の電車の中の数分

日常のちょっとした時間で見てくれたらな
って思ってます。


そして、
『あ、分かるわー』とか
『私もそうなんだよね』とか
何か少しでも共感できる部分があれば
共有できると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?