見出し画像

同性カップル食費1ヶ月使い放題 最終週

概要

4週目


ついに完結!
ラストスパートが凄いので乞うご期待。
🐰俺たちの本気


26日目 7/20(月)

朝ごはん
m1 シュガートースト、チチヤスヨーグルト、牛乳
m2 トースト、白湯

昼ごはん
m1 さっぱり煮、おにぎり
m2 さっぱり煮、おにぎり、ナスの味噌汁

🐰m1がおべんと持たせてくれました!♥️

夜ごはん
湯引きレタスのオイスターソースサラダ 🐻絶品!
炒り卵とさっぱり煮ほぐしの2色丼

26日目合計 0円
🐻素晴らしい!
🐰本来はこうあるべきとはわかっているんですがね…

27日目 7/21(火)

朝ごはん
m1 チョコグラノーラ
m2 なし

昼ごはん
m1 焼き鳥弁当 500円
m2 パスタランチ 2,380円
🐻後輩ちゃんに奢ってあげる優しい先輩のm2すてき✨
🐰だが家計だ

夜ごはん
鶏肉と大根のさっぱり煮
ナスとトマトの重ね蒸し
味噌汁

その他
ソルティライチ 129円
カフェ 500円
冷たいパンプキンスープ 316円
🐻夏の外回りは疲れるから休憩が大事
 パンプキンスープはm2のおすすめで私のために買って帰ってきてくれたラブのお土産🎃
🐰なすとまとはとてもおいしいm1レシピ♥️

27日目合計 3,825円

28日目 7/22(水)

朝ごはん
m1 シュガートースト、チチヤスヨーグルト、牛乳
m2 なし

昼ごはん
m1 海鮮丼 620円

m2 焼売定食 880円
🐰ずっと点心食べたくて…

夜ごはん
m1 先輩とごはん🙏ごちになりました
m2 肉まん、海老餃子、海老焼売 1,338円
🐰私一人だとこんなものですよ😏
m1が如何に私のQOLをあげてくれているかわかりますね

その他
m1 チョコミントドリンク、ガム 361円
🐰チョコミントドリンクだって
 可愛くてやばいですね

20日目合計 3,199円

29日目 7/23(木)

朝ごはん
パンケーキ、冷たいコーンスープ、紅茶、コーヒー 2,468円

🐰めちゃ軽パンケーキでした♥️二人でシェアです!

昼ごはん(3時のおやつ)
シャインマスカットのシフォンケーキ、紅茶
バナナのココナッツタルト、ラテ 
2,585円

🐰シャインマスカットの美味しさを私に教えたm1は重罪

夜ごはん
2年記念のディナー✨ 13,620円(小声)
🐰(大声)

🐻追加で食べた小さなハヤシライスも美味しかったな〜
🐰最高に最高だった

🐻可愛らしいデザートプレートが出てきてエッやだ、m2ってば素敵なサプライズ…!と思ったらm2も驚いてて、お店のオーナーさんと3人で驚いちゃった(予約時に2人でプレートに書くメッセージお願いしてたことを思い出したのは5分後のこと)
🐰本当に(頭も)幸せなカップル!

その他
お水、ガム 211円

29日目合計 18,902円
🐻スペシャルな日なのでね。
🐰二年間ありがとう!出会えて本当によかった!大好き!!!

30日目 7/24(金)

朝ごはん

🐰こんな朝ごはん毎日食べたい

昼ごはん
中華ランチ 3,520円

🐰味付けさっぱりで胃に優しい
中華料理はなぜとろみかつくのか、なぜか調べました

夜ごはん
食べず。
🐻夕方に寝て気づいたら翌日でした

30日目合計 3,520円

まとめ

今週の合計 29,446円(!?)

そして、最終合計額は…

92,158円

🐻記念日の月だったから。ね。
 1ヶ月を通して贅沢しよう!という企画(?)改めご褒美月間でした。
 幸せでしたどうもありがとうございました。

🐰ヒエー!
言い分けはしません!!幸せな一ヶ月てした!!明日から切りきり働きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?