見出し画像

同性カップル食費1ヶ月1.5万円生活 10日目

2020/5/25(月) 
はじめに

🐰はじまりました月曜日
m1は宣言解除に向けて早起きしていました
えらいなぁ
m2も心なし早起きしました(前日比)
(🐻頑張っておきて偉かったね)

朝食

m1
レモンカードのトースト
牛乳
🐰あまりお腹すいてないとのことで少なめ

m2
トースト
紅茶
🐰マーガリン塗るの失敗してパン抉れました


昼食

m1
とろろ丼

🐰m1は健康的なご飯がお好き。素晴らしい。

m2
🐰我がふるさとが誇る牛乳パン
母にねだったものです
強欲すぎる
冷凍して保存していたので、賞味期限に関しては無視してくださいませ

夕食

🐰韓国がテーマ

チーズタッカルビ(風)
ニラのチヂミ
鶏ハムとトマト
チゲスープ

夜はポップコーン作って大人のメロンソーダで乾杯しました。

🐻この生活もやっと1/3が終わったところで緊急事態宣言解除。
m1は明日から出社することになりそうで、m2も来月から徐々に戻る。お互いお昼が外食になるとこの生活は3日くらいで強制終了になりそうだけど…大丈夫かな?  

(🐰割りと本気で無理です。ずっとm1とお家で節約生活していたい。でもね毎日変わらずすきです。)

残り 7,790円


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?