見出し画像

同世代の仲間

仕事仲間作るの難易度高過ぎませんか?
8年近くこの業界にいるけど同世代の人と出会う確率低い、先輩方とは話が合わない、これって建築業界に限った話じゃないのかな?


上の世代の人たちとはそもそも価値観が合わない(どの価値観が正しいとかはない、それぞれの世代にはそれぞれの生き方がある)ので、このままなあなあに働いてたら間違いなく生き残れない。

みんな自分の人生を生きるので必死だし、それは僕らも同じこと。だから僕らが能動的にアクションを起こさなくてはならない。

これから先のライフスタイルは目まぐるしく変化するだろうから、マジで自分の頭で考えながら生きていかないといつゲームオーバーになるか分からない。

そんな時代を一緒に肩組んで乗り越えられる仲間が欲しい。

26歳これから先いつか、きっと仲間が現れると信じて、ベクトルを常に己に向け続けよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?