見出し画像

経験と知恵のシェア

世界中のみんなが毎日色々な経験をして
経験から色々な知恵を得て
そのおかげで今日は昨日よりもよい生き方をしていて
でもその経験や知恵は必ずしも他の人にシェアされていなくて
どんなに小さくてニッチな思いつきや経験や知恵でも
必ずどこかにいる誰かにとっては役に立つ情報かもしれなくて

なので大したことないと思ってる私の経験も
閉まっておくよりシェアしておこう😊と思って
始めます。

ヨーロッパ生活のあれこれ
国際結婚のあれこれ
海外で働いている経験
私がした語学の勉強
私がした旅の中のおすすめ
忙しい毎日でどうやって規範を持って生きているか
私が見つけて素敵と思ったこと、驚いたこと

ごちゃまぜに

もし何か面白いと思っていただけること
お役に立てることがあれば
幸いです😊

ご覧いただいてありがとうございます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?