見出し画像

『原画すごかった。』

ハイキュー‼︎展に行ってきました。漫画もアニメも大好きなハイキュー‼︎の原画がたくさん見られるということで楽しみにしていたハイキュー‼︎展。

いや、ほんと良かった!デジタル主流と言われる昨今の漫画界で、ハイキュー‼︎は最終回まで手描きで描かれていて、古舘先生、ほんとすごい!

ホワイトが使われているところとか、トーンの貼られている感じとか、先生の手描き文字とか、見ることができてほんと良かったー!

展示の最後には、描き下ろし漫画があって、それも猛烈面白かった。ほんと好き、古舘先生。私の心に力を与えてくれるハイキュー‼︎、ありがとう。

画像1

手作り雑貨「ちくちく。chic chic.」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?