見出し画像

自分と向き合うことから避けています

2020年10月20日(火)

久しぶりに、書いてみようかと思ったので、書き始めました。

いまだに、なにやるにも面倒だなと思ってます。

面倒だなと思ったので、116日間連続で書いてきたnoteも書くのが面倒になりました。

いろいろ面倒だったので、いつもだったらやっていることもやらないことが多く、夜も割と早めに寝ているので、体調は戻って、結構動ける感じがしています。

でも、いろいろ面倒なのは相変わらずです。

今一番面倒なのは、頭を使うことかもしれません。

それでも、仕事はしなきゃいけないから、仕事には頭を使う。他には使わない。という感じで生きてます。

過去のこと?今は、ビッチリ蓋をしています。思い出したくもない。考えたくもない。

だれかに無理やりこじ開けられなければ、このまま過ごせるでしょう。

いつか、この治療記が同じような苦しみを抱える人の役に立つと良いなと思っています。サポートよろしくおねがいします☺️