50年程の歴史のある逸品スキンケア✨ 確かな手ごたえ👍🏻

製薬会社がつくったエイジング系のスキンケア《イオナエフ》シリーズ✨✨

画像1

【美容せっけん】
ぷるん泡😶‍🌫️イオナの美容せっけん❤️
上質な石鹸とはまさにこのこと💡

石鹸で洗顔なんて昔みたいって思われがちだけど
洗顔フォームとちがって石油系の合成界面活性剤が入っていないから、
Phのアルカリとか酸性とかを考慮しても
結果的にお肌にやさしいのだ🥰🥰

わたしも思春期ニキビの時はずーと石鹸使ってた👍🏻👍🏻

これは美容成分たっぷりのエイジング系の美容石鹸だから
洗い上がりはスッキリしつつもツッパらない👍🏻
無香料、無着色なのも好感高いね‼️

石鹸はお肌にも環境にも良いし🥰

動画↓

https://lipscosme.com/posts/3733500

【ローション】
弱酸性の化粧水🧴

しっとりタイプだけど、さらっとしてて
肌なじみが良い感じ✨

エイジングケアは重ためテクスチャーのアイテムが多いから
これはサラッとしてて重宝するわ🥰
お肌に入っていく感じがわかる👍🏻👍🏻

匂いがないので私は使いやすく好感度高い‼️
ちなみに無着色

動画↓

https://lipscosme.com/posts/3735187

【クリーム】
こちらのクリームも無香料、無着色
さらにアルコールフリー✨✨

私はシンプルなスキンケアが好きだから
無駄がなくていいね👍🏻

化粧水がサッパリ目で
このモイストクリームもクリームにしては軽めのテクスチャーかな。
でも、しっかり保湿されるから翌朝までちゃんと潤うんだな。
こっくり重めが好きならディープモイストがあるね。

動画↓

https://lipscosme.com/posts/3738858

#イオナエフ #ソープ #洗顔石鹸 #提供
#洗顔 #美容せっけん
#美容クリーム #エイジング #敏感肌
#メイクアップアーティスト #chicca
#chiccaビューティークローゼット
#美容家 #メイクラボ
#skincare #スキンケア #保湿ケア
#保湿クリーム #冬の乾燥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?