見出し画像

感謝企画イベント いちごいちえ のお知らせ

終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。


みなさま、こんにちは。絵描きのchicaです。

いつもあたたかなメッセージ、ありがとうございます。


6/15(火) 朝7:00より6/30(水)まで 出逢ってくださりありがとうの感謝企画イベントを開催させていただきます

画像1

2021年の後半へ向けてパワーになるよう企画いたしました

詳細はinstagram @chica.worksにてご覧いただけます


まんなかカードの再販や特別盤も登場予定です

新作グッズなどこの先この価格での販売はできないと思いますが、このタイミングで皆さまに感謝の気持ちを形にできたら嬉しいです


ご購入の方皆さまに、ささやかなおまけも考えました


おひとりおひとりとのいちごいちえの出逢いにたくさん勇気をいただいてきました


いちごいちえにありがとう
出逢ってくださりありがとう


6/15朝 7:00-6/30まで

 chica web gallery にて


chica


いただいたサポートはアーティスト活動を通して世界を美しくすることを人生を通して活動をしてまいります。描かせてくださることに感謝いたします。