見出し画像

[子育て]大和なでしこの育て方

2024年、春。
娘が私立中学へ通い出しました。
この12年、言葉通り、あまりにもあっという間に過ぎました。
感覚的には3〜4年です。
ついこの間、お腹を痛めて産んだ様な感覚です。

ですが。そのあっという間の12年の間、いろいろな出来事がありました。
全てを覚えてはおりません。
iPhoneの中の写真が記憶の頼りです。

友人にこのアプリnoteのことを聞き、これまでの12年間の経験、思いをこの機会に書いてみたいと思いました。

私自身の備忘録、そして日記のようなものです。
いろいろ配慮しながら書いていくつもりですが。オブラートに包みすぎて何が言いたいのかわからない文章にはしたくありません。
なるべく率直に正直に書いていきたいと考えています。
そして、その結果が、小さな子を子育て中の方の参考になれば嬉しいです。

note初心者です。
どうぞ宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?