見出し画像

去年の私よ ありがとう

昨日は、潜在意識クリエーターの松下恵さんとの個人コンサルの日でした。メグミンはお金と心の専門家の鎌田ヒロさんの講座でウェルスダイナミクスの講師で登壇していた方。

2022年の夏、貯めたお金を使い切り、お金が回らない状態から脱出したいと思い、2023年4月メグミンの個人コンサルを受けることを決めた。今でも、はっきり覚えている。2022年秋、近くのスーパーの駐車場で

『私に合う、主婦のメンター(師匠)を私に分かるカタチで教えてください。』

『私に合う、主婦メンターが難なく見つかりますように。』

と何の気なく願いを放ったのが始まりだった。メグミンは今では女性起業家としてバリバリ活躍されているが、私が見た動画撮影時は主婦で、占星術もできるウェルスダイナミクスの講師だった。

そんなメグミンに、使われているか分からないメールを一方的に送り、個人セッションをお願いしたのがちょうど去年の4月。お金もなく、メンタルボロボロで極限状態。お金が無いから、ポイ活と投資で何とかしようと考えていた。

正直なところ投資と、ポイ活はそこまで好きではなかった。けど、お金が回らない状況をどうにかしたくて始めたことだった。節約、節約で気持ちも疲れていて、人生これが現実か~と思っていたところもあった。

しかし、そんなどん底な状態でも、億万長者になってみたい、理想の家を建ててみたいと、心のどこかで思っている自分もいた。幸いにもメグミンは私の一方的なメールに気づいてくれて、そこから1時間、私の悩みを聞いてくれた。私は現状を伝えつつ、初対面にも関わらず本当の望みも隠さずメグミンに伝えることができた。

あのセッションから1年、お金という不安はさほどない。ありがたいことに、主人も元気に働いてくれている。いつも周りには家族もいるし、安心感と幸せに満ちている。正直に言うと、お金という面では、私に入ってくるお金は、昨年同様ほぼ無い状態。しかし、今はポイ活をしていないし、投資は毎日100円だけディズニーランドの株を楽しく買っている。この調子で買い続けると、100株に到達するまでにあと8~9年かかりそう。それでも私は、大満足。

メグミンの個人コンサル、始めの半年間はメンタルを整えることでした。そこから徐々に、起業したいと自然に思うようになった。やっぱり私は人生で億単位のお金を見て見たい!手にしてみたい!そして理想のお家に住んでみたい。

メンタル系を教えている方々がいつも言うこと『心を整えることが先、お金は一番最後についてくる』。まだお金を手にしてはいないけど、おそらく本当の事を言っていると思う。

去年私よ、メグミンの個人コンサルを受けてくれてありがとう。あの時、あなたがダイブしてくれたおかげで、あのお金の悩みは今は無いよ。そして世界が全く違って見えます。もう決めたことだけど、起業という暗闇にダイブすることにしたよ。私、凄いでしょ。きっとこのダイブも未来の私に感謝されるのかなぁ。これも私が引き寄せたこと。やっぱり、引き寄せって面白い💕

潜在意識クリエーターの松下恵さん Xnoteインスタ やってます。
是非、見て下さい😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?