悩んでる人へ

それは、苦しいですよね、
自分で追い込めないですよね、
努力をすることも一歩踏み込むなどしたいけど、、
できるはずがないな、、、


すごくわかります。
こんな大変な思いをして、結果が出ないとどうしよう、そんな不安が溜まって、一歩踏み出せないですよね、
はじめは、みんなそうだと思います。
それが普通だと思います。
でもその普通は、いつでも誰にでも慣れることだから
一歩を踏み出そうっていう人がいる。それは、そうだと思うけどミスをするくらいなら普通のままでいいって思うことがある。

それもそれで良い選択だと思う。

正解があるとかないとか自分が決めるべきだと思う。


自分は、自分の経験からこのように思う。 

  

         普通を生きる

これは、すごくすごくすごいこと。
そして普通の中にもたくさんの 幸せ と 悲しさ  たくさんの感情に溢れた数え切れないほどの 
広い世界の中であなただけの普通の世界を生きるのは、
           逆に
一歩踏み出した人には、もう味わえない人生だから
自信持って生きて、楽しんでいって欲しいな!

その人生が飽きてきた時に
一歩踏み出したくなった時
頑張って見ればいいと思います!
 

一歩踏み出した私より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?