見出し画像

うさぎのお話

あんなに動物嫌いだったのに
家から独立したママは、うさぎを飼いました
偶然ペットショップにいたうさぎ
まさに、衝動買いした
名前は、バーディ君 ママはゴルフをしていて、バーディが出るようにと名付けました

仕事から帰ると、バーディはいなくなりました
探したらゴミ箱の中!
なんで?小屋に登りゲージから逃走をはかったようです
でも、降りたところが悪かった ゴミ箱 笑
休日ママは、ゴルフへ行きました
帰って来たら、バーディぐったり!
急いで夜間病院へ走りました
先生にバーディを渡して長い時間待っていたように思います
手元に戻ると白い箱?
バーディは、ひとり静かに虹の橋を渡ってしまいました
たった一週間しか家に居なかったバーディ
お寺の動物のお墓に埋葬お経をいただきました
そんなママ
またペットショップ巡りへ
バーディ似の子を探し始めました
あちこち、休日のゴルフも断り探しました
あるペットショップで耳の垂れた子を発見!
ペットショップの人は、売れないから処分すると
えっ??
ママはその子を連れて帰る事にしました。
耳が垂れていたから、みみりんと名付けました。

ここから先は

335字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?