見出し画像

離職票!

やっときた、離職表!

会社社長に良いようにされ、自己都合かよ!

3ヶ月待ってたら、餓死するわ

あはは

先月分の、雇用保険とか、まだ振込してないよ

催促くるまで、ほったらかしてやる!

請求くるまで、払わないつもり

だって。

パートしても、今までもらってい

たもの、ぜんぶきられる

払えるわけないじゃん

やっと見つけた仕事、資格無いから落ちた

人柄が良いと、施設の人は

頑張ってくれたようだ!

しかし、不採用!

採用決まってた、Amazonの仕事

稼働せず、他を探して下さいだって

用意するもの、直ぐに買ったよ

リサイクルショップへ行ったら

扱ってないから、買えません

無駄使いもいいとこだ!

しかし世の中、甘くないよなぁ

電話で面接きまって、いざ面接!

年齢がねの一言!

だったら、電話で聞けよ!

こちとら、必死なんだぜ!

なにが、うちは30代と学生で回してます

からってさ!

のこるは、介護、掃除婦、ベッドメーキングだ

コカコーラの会社は、電話で落ちた

年齢はパスしたが、体格を聞かれた

あなたの身体じゃ、直ぐに腰こわれます

あきらめたよ

こちとら、年寄りかかえながらの、自宅介護!

いつか、私を落としたそいつらにバチ当た

るのを、待ちます😆

回らない回転寿司も落ちた

落ちた話しばかりじゃつまんないよね

今日も面接!

ここまでくるのに、何件さがしたか?

とにかく、お化粧して、眉描いて

履歴書!なんぼ書いたか?

忘れたわ

写真代もゆるくない

最初、知らないから証明写真

で撮っていた 900円

コンビニで写真印刷したら、200円

だって!

便利な時代だなぁ

しかし、操作の仕方わからない

その度に店員さんを呼んでた

ここから先は

295字 / 5画像

¥ 300

ありがとう またみてね