見出し画像

初!クラブメッドトマム・ミニクラブについて


夏休みの旅行として、クラブメッドトマムに滞在してきました

クラブメッドは…
スポーツ・アクティビティやレストラン・バーなどでのサービスを、ワンパッケージでお楽しみいただけるオールインクルーシブスタイル。世界中から集まったフレンドリーなスタッフG.O(ジーオー)が、思い出に残るバカンスを演出し、国内にいながらにして、まるで海外リゾートのような雰囲気をお楽しみいただけます。」

HISから引用させてもらっています

特に、子どもを預かって色々なアクティビティに参加させてくれるミニクラブが、他のホテルにはない特色ですね!

他のホテルでは、託児サービスや、キッズスペースはあっても、

未就学児の保育目的であったり、親同伴必須の遊び場だったりということがほとんど
(もちろん、そういうホテルも有り難く滞在させていただいております)


子どもだけで楽しもう!みたいなサービスはなかなか日本のホテルでは見ないので、楽しみにしていました!


以下、ミニクラブのメリットデメリット(合う合わない)的な話になるので、不快な思いをさせないためにも有料とさせていただたいております。

ここから先は

1,887字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?