見出し画像

泉忠司のシン・ニホン創世プロジェクトに人生を救われた話し。※実話

※このブログにはPRを含みます。

こんにちはパンダです。

タイトルにもあるように、私は泉忠司さんが提供している「シン・ニホン創世プロジェクト」と言う投資案件に人生を救われました。

「ホントかよ!?」と思うかもしれませんが本当なんです。

シン・ニホン創世プロジェクトでは投資や金融などに関して、基礎から学ぶ事が出来ます。

私は投資などについての知識は全くありませんでしたが、スタートから1年経たずして、月100万円以上の利益を出す事が出来ています。

しかもコレ、学びから実践まで全てスマホだけで完結しているんです。

投資と言うと、パソコンやたくさんのモニターがいるのかと思っていましたがただの思い込みだったようです。

っというかそもそも投資自体が危なくて怪しい物だと思い込んでいました。

無知は罪ですね。

また、講師の泉忠司さんは、16歳~87歳までの累計3500人以上を億万長者に導いているという驚異の実績を誇っています。

今回はそんな、シン・ニホン創世プロジェクトについて紹介していきたいと思います。

ボタンをタップ!

投資を始めたキッカケ

先ほど実績画面をお見せしましたが、私は元々投資なんてやって事も無いし、勉強した事もありませんでした。

現在38歳になるのですが、全く知識0からの挑戦でした。

今収入源はこの投資だけで、シン・ニホン創世プロジェクトに参加していなければ、無収入の無職だったと思います。

私は36歳頃までは普通に会社員として働いていました。

その時は実家暮らしでした。

平日は家と会社の行き来、休日は一日中部屋でゴロゴロ、家にお金を入れるでもなく、家事などを手伝う訳でもなく、36歳とは思えないような生活をしていました。

もちろん彼女なんていませんし、会社では万年平社員。

20代の頃と給料は変わらず手取り16万円。

実家暮らしだからこの給料でやっていけてましたが、36歳で手取り16万円はちょっと安すぎますよね。

そんな私を見かねた両親は、「結婚は!?」「出世は!?」「家にお金少しでも入れてよ!」などと言われるようになって来て、最終的には顔を見ればその話しで、日に日に言われる頻度も多くなり、口調も段々と強くなっていきました。

今思えば言われて当然な事なのですが、当時の自分はその言葉にイラついていて、ある日大爆発してしまったんです。

「うるせぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!!!!」

って。

そんな私に対して父親が一言。

「じゃあ出てってくれ。」

ブチ切れて引っ込みが効かなくなっている私は、意地を張って本当に家を出る事になってしまったんです。

勢いで家を飛び出してしまい、住むところが無い私は車の中で数日間過ごしました。

家を飛び出した翌日からアパートを探し周りました。

即入居できる激安な物件を見つけ、1週間の車中泊生活を終えて、36歳にして初めての1人暮らしが始まりました。

手取り16万円の男でしたが、実家暮らしで趣味とかも特になく、貯金は少ないですがお金が無かった訳ではありません。

新生活に向けての家具家電や初期費用くらいは支払えるくらいは持っていました。

しかし、予想外の出費も多く、貯金はすぐに底を尽きそうになりました。

私はこの頃、完全に自暴自棄になっており、長年勤めていた会社を休みがちになっており、数カ月後には無断欠勤などをするようになり、実質クビの自主退職をする事になってしまいました。

流石に収入が無いとまずいので、アルバイトをしながら就職活動をしましたが、36歳でしかも前職は半ばバックレたような男を雇ってくれる会社は中々ありませんでした。

この時は完全に人生投げやりになっていました。

そんな時に運命の出会いがあったんです。

それが「シン・ニホン創世プロジェクト」。

広告で見つけて試しに動画を見て見る事に。

講師の泉忠司さんは、本当に話が上手で、投資素人の私でも何となく理解出来るような感じでした。

確かに動画は分かりやすかったのですが、

「お金を稼ぐのは簡単!」「誰でも億万長者になれる!」

この言葉を聞いて正直、メッチャ胡散臭いと感じました。

ただ、また後でも紹介するのですが泉忠司さんは調べてみるとかなりたくさんの実績を保持されており、芸能関係にも知り合いがいるような感じでしたし、投資界隈やビジネス界隈ではそこそこな有名人だという事を知りました。

メチャクチャ興味はありつつ、本当に大丈夫なのか?と言う疑問もあり、かなり半信半疑ではありましたが、人生どん底にいる自分にとっては「1回のくらい失敗なんてどーでもいいや」くらいの気分だったので、思い切って参加してみる事にしてみました。

そしてその結果、実践スタート初月からプラスで収益を出す事が出来、徐々に徐々に利益も伸ばしていき、1年も経たないうちに月100万円越えの利益を得られるようになってんです。

ボタンをタップ!

投資家になった後日談

家を飛び出してから約2年。

私は晴れて投資家となりました。

父親に家を追い出されたのも、会社を辞めたのも、シン・ニホン創世プロジェクトを始めるための伏線だったんだなと感じております。

私はつい先日、約2年ぶりに実家に帰りました。

両親にあの日の事を謝罪し、今の自分やこれまでにあった事や、今は個人投資家として活動している事など洗い浚い話ました。

そして、今まで家にお金を入れていなかった事もあり、両親に400万円を渡しました。

38歳にして人生初の親孝行が出来ました。

両親も投資に対しては、やはりあまり良い印象が無く、最初は「大丈夫なのか?」と疑いの目を向けられましたが、実際に稼げている事や、泉さんに教えて頂いた投資の素晴らしさを両親にもそのまま伝え、納得してもらえました。

2年越しに両親とも仲直りが出来て本当に良かったです。

これからは素敵な彼女を作って、早く両親に紹介したいなと思ってます。

38年間出来なかった恩返しをこれから精一杯して行きたいと思います。

ボタンをタップ!

シン・ニホン創世プロジェクトの概要

それでは、シン・ニホン創世プロジェクトの概要を解説していきたいと思います。

このプロジェクトは、指導実績20年越えのベテラン講師である、泉忠司さんが提供しているプロジェクトになります。

シン・ニホン創世プロジェクトでは、「億万長者の方程式」を基に展開されており「誰でも億万長者になる事が出来る」と謳われております。

冒頭でも言いましたが、泉さんは16歳~87歳までの累計3500人以上もの人を億万長者に導いています。

なのでこの「億万長者の方程式」はただの謳い文句ではなく、実績を基に発信されている真実そのものになります。

シン・ニホン創世プロジェクトでは、「不動産」「株(金融)」「インターネット」の3つの要素を組み合わせた新しい経済圏の構築を目指していくものになっています。

まず一番最初に、不動産投資に関してを基本から学んできます。

不動産市場の動向や物件選びのポイントやリスク管理など、具体的な事例を交えながら初心者にでも分かりやすいよう丁寧に解説をしてくれています。

その次に株(金融)に関してを学ぶ事が出来ます。

株式投資や債券、投資信託など様々な金融商品とその特徴、メリット・デメリットとその運用方法について学ぶ事が出来ます。

リスク分散の重要性や長期的な視点での投資戦略などについて詳しく解説してくれます。

最後にインターネットを活用したモデルを学ぶ事が出来ます。

「仮想通貨」「NFT」「メタバース」について学ぶ事が出来ます。

まだ一般的になっていないようなジャンルではありますが、なぜ需要があるのか?なぜ稼げるのか?などネット資産についての理解を深める事が出来ます。

シン・ニホン創世プロジェクトに参加する事で、「投資」と呼ばれるもののほとんどを理解できるようになるんです。

全ての講座において泉さんの実体験や実績を基に解説してくれているので、実践的で再現性の高い知識を身に付ける事が出来ます。

泉さんは実績もさることながら、指導実績が20年もあるベテラン講師なので、解説が本当に分かりやすいんです。

特に初心者の方は、投資に関しては何も分からない状態からのスタートなので不安しかないと思うのですが、その不安を取り除いてくれるようなサポート体制も充実しているので、安心して取り組む事が出来ます。

参加する事で、専用のコンシェルジュが付いてくれます。

シン・ニホン創世プロジェクトに関する事であれば、気軽にアドバイスを貰う事が出来るので、壁にぶち当たった際に、難なくその壁を乗り越えていく事が出来ます。

さらに、参加者同士のコミュニティも充実しています。

コミュニティでは情報交換やアドバイスをし合う事が出来るので、同じ志を持った方たちと切磋琢磨出来る環境を得る事が出来ます。

こんな感じで資産を増やす方法を学びながらも実践をして行く事が出来ます。

コミュニティの中には月100万円越えの方がゴロゴロいます。

プロジェクトの内容はどれもこれも興味深く、これまでの自分には無かった視点を得る事が出来ました。

ボタンをタップ!

泉忠司さんってどんな人?

これだけのプロジェクトを作り上げた泉忠司さんとは一体何者なのか紹介していきます。

泉さんはこのプロジェクトで自ら講師を務めています。

先ほどもお伝えしましたが、泉忠司さんは16歳~87歳までの累計3500人以上もの人を億万長者に導いています。

泉さんはそれ以外にもたくさんの実績を保持しています。

投資家・脚本家・演出家・作詞家・歌手・映画監督・ジュエリーデザイナー・プロレスラー・経営者・大学講師などの多岐に渡った実績を保持されています。

泉さんが出版した本は累計360万部を売り上げ、ミリオンセラー作家としての一面を持っています。

また、大学講師に関しては、17年間も歴任されており「リアルドラゴン桜」としてドラゴン桜のマンガの中でも紹介されています。

今を現在は、経営コンサルティングや様々な企業の顧問や役員、講演会、セミナーと多岐に渡り活動をしております。

泉忠司さんは1972年1月14日生まれで香川県出身です。

泉さんは国内だけではなく、海外でも活躍をしており多岐に渡る実績を残しています。

ケンブリッジ大学名誉教授、39歳の頃に当時史上最年少で三大宮賞の1つである東久邇宮文化褒賞を受賞。

中国の砂漠を森に変える活動を行ったとして中国栄誉賞を2度受賞。

2017年にはトランプ大統領よりアメリカ合衆国大統領府最優秀顕彰を授与。

講演会も海外で行っており、ドバイ・イギリス・スペイン・キューバ・香港・中国など世界各国で開催しています。

泉さんを一言で表現するのはとても難しいですが、かなりの人脈と実績を持っている方と言う事に変わりはありません。

何にせよ、3500人以上を億万長者に導いているという指導者としての実績はかなり強いですよね。

シン・ニホン創世プロジェクトの再現性の高さが良く分かりますよね。

ボタンをタップ!

シン・ニホン創世プロジェクト参加者の口コミ

シン・ニホン創世プロジェクトに実際に参加されている方たちの口コミを紹介します。

【37歳/会社員/男性/Iさん】
サラリーマンとして時間に追われ、ただただ働くだけの日々が過ぎていくだけの人生でした。お金を稼ぐだけに毎日会社には夜中まで滞在して、出退勤の時間を合わせると1日16時間ほど会社に時間を使っている計算になります。
時間的にも体力的にも自分には他の収入源を作るのは不可能だと勝手に思い込んでいました。
ある日、ふと広告でシン・ニホン創世プロジェクトの広告を目にしました。投資とは無縁の人生を送っていた私によっては難しいように感じましたが、講師の泉忠司さんの解説は非常に分かりやすく、学びながら実践していく事が出来ました。
最初は小さな額から取引を始めて徐々に利益を上げていく事が出来、月に安定して30万円は稼げるようになりました。
以前まではサラリーマンとしての給料に縛られている感覚でしたが、今では自分の力で稼げるようになって経済的な自由を手に入れる事が出来ました。また、残業をして給料を稼ぐ必要もなくなったので積極的に定時に帰る事が出来ています。
中々自分の時間が取りにくい生活環境だったので、勝手に諦めていましたが、シン・ニホン創世プロジェクトに出会ったおかげで、新たな収入源を作り、自分の可能性も信じられるようになりました。泉忠司さんには心から感謝しております。

【43歳/専業主婦/女性/Hさん】
私は以前から投資に関して興味があり、本やYouTubeなどで独学で勉強し、少額ではありますが実践もしておりました。しかし、独学で学んだ知識だけでの挑戦は、資金を溶かしてしまうだけで、実際に稼げた事はありませんでした。
そんな中、知人からシン・ニホン創世プロジェクトの存在を教えてもらい、一行に成長出来ない自分に嫌気もさしていたので、思い切って参加をしてみる事にしました。
シン・ニホン創世プロジェクトでは基本的な知識から実践的な方法まで丁寧に解説をしてくれております。講師の泉忠司さんもかなりの実績をお持ちと言う事もあって安心して講座を受ける事が出来ました。
独学で学んでいた時の私は、完全に理解をしているつもりでいましたが、実際にちゃんと学んでみると、自分は基礎知識すら身についておらずスタートラインにすら立てていなかった事に気づかされました。
シン・ニホン創世プロジェクトで学んだ後にまた再度実践をしてみたら、面白いくらいプラス収益を出す事が出来るようになり、今では安定してコンスタントに稼げるようになってきました。今まで溶かしてしまった資金分は全て回収できました。
43歳からの学び直しでしたが、年齢なんて関係なく取り組む事が出来て大変満足しております。
泉さんのおかげで自信をもって取引が出来るようになりました。感謝感謝です。

【67歳・元会社員・男性・Tさん】
長年勤務していた会社を定年退職して、年金と貯金での生活がスタートしました。年金は少なく、この先の生活はとても不安でした。家もリフォームをしなければいけないし、車も20年前の車でそろそろ寿命だし、定年退職をしてからも何かとお金が必要で、趣味の旅行どころか、生活そのものがちゃんと送れるか不安でしかありませんでした。
そんな中、元同僚と久しぶりに食事に行った時、その彼も私と似た境遇にいたはずなのに、なんだかお金に余裕のなるような生活を送っていたんです。理由を色々と聞いたところ、シン・ニホン創世プロジェクトで投資をしていると教えてもらいました。私も是非参加してみたいと思いつつ、投資には全く無縁な人生でしたので参加するのはとても不安でしたが、元同僚も実際に稼げているという事もあり、思い切って参加してみる事にしてみました。
そこからというもの、不安がっていた自分がバカバカしくなってしまう程、すぐに成果を出す事が出来て、今では会社員時代の3倍近くの収入を得る事が出来ています。定年退職後に今まで以上の収入を得る事が出来て、これまでにない安心感を感じています。
おかげで家のリフォームも出来ましたし、車は新車で買い替える事が出来ました。それに大好きな旅行にも月に最低1回は出かけられています。
あの時、シン・ニホン創世プロジェクトを教えてくれた元同僚や、素人である私に丁寧に教授して下さった講師の泉さん、運営の皆様には心から感謝しております。この先の人生、何か不安を抱えている方は是非参加してみてほしいです。

【45歳/会社員/男性/Oさん】
シン・ニホン創世プロジェクトに参加して、実践初月でプラス10万円を達成し、20万円、30万円と徐々に徐々に利益を上げていき、半年経った頃には50万円を達成していました。
仕事が毎日忙しく、副業などで収入を作る事はなんて考えた事もありませんでしたが、シン・ニホン創世プロジェクトはスマホだけで学びから収益化までが完結出来るので、移動時間や隙間時間などを有効活用して、時間の負担を感じる事無く取り組む事が出来ました。
実践を始めてからそろそろ1年が経ちますが、稼げる額も増えて来ており、大満足な結果を出す事が出来てきます。
もっと早くに始めていれば良かったです。

【55歳/主婦/女性/Tさん】
老後の事を考えて少しでも資産を増やしたいと色々と考えて模索していました。
その中で、シン・ニホン創世プロジェクトの広告を見つけて、投資に対しては無知で経験も無かったのですが、資産を増やすという意味では投資が最適だと思っていたので、思い切って投資を学んでみる事にしました。
正直、投資に対しては危険などのマイナスなイメージが強かったのですが、それは完全な固定概念で投資は本来素晴らしいものなんだと知る事が出来ました。
運営の泉忠司さんは20年間の指導実績を持っている方で、その実績から安心してお話を聞く事が出来ました。
模索している時間があったなら、もっと早くから参加したかったなと感じています。
私は半年で月収20万円を突破し、周りの人と比べたらペース的にはゆっくり目ですが、大変満足しています。
これからも利益を伸ばしていけるようにもっともっと勉強をして行きたいと思っています。

【60歳/自営業/男性/Wさん】
株式投資、FXと、投資は独学で学び、実践までしていましたが、大金を溶かしては損をするばかりで、投資で稼げるなんて無理なんじゃないかと思うようになっていました。
もう、投資は諦めていたのですが、知人からシン・ニホン創世プロジェクトを紹介してもらいました。投資で負け続けていた私は半信半疑ではありましたが、「コレが最後の挑戦」だと思い参加をしてみる事にしました。
そこで学ぶ内容は、今まで独学で学んできたものとは全く違く、講師である泉さんの経験や実績を基に解説をしてくれているので本当に分かりやすく、負け続けていたこんな私でも投資家として稼げるようになったんです。
「コレが最後の挑戦」と思い切って参加してみて本当に良かったなと感じております。

ボタンをタップ!

まとめ

今回は、誰でも簡単に億万長者になれるという「シン・ニホン創世プロジェクト」について紹介しました。

講師である泉忠司さんは指導者歴20年間の超ベテラン講師で、投資初心者のこんな私でも実際に投資で稼ぐ事が出来、個人投資家としての人生を歩む事が出来ました。

その結果、喧嘩別れしてしまっていた両親との関係も修復出来、38年間出来なかった親孝行がやっと出来るようになりました。

シン・ニホン創世プロジェクトで投資を学んだ事で人生を大きく変える事が出来ました。

最近の投資はスマホ1台で完結するので、時間的に余裕の少ない会社員の方には、隙間時間などを上手く使えば時間的な負担を感じる事無く取り組む事が出来ると思います。

今の人生に何か不満や不安を感じている人には是非、参加してみてほしいと思います。

まずは公式サイトを覗いて見て下さいね。

ではでは。

ボタンをタップ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?