奥多摩 六ツ石山登山 石尾根最高

ー2022年5月29日(日)ー
奥多摩三大急登と言われている(諸説あるようです!)
六ツ石山に登りました。

ご視聴よろしくお願いいたします。
=======================
他に過去の山旅を
短編でアップしていますので
そちらもぜひのぞいてみてください。
(音楽のみの短編動画:4分ほど)
https://youtube.com/playlist?list=PL98HXQfcWL3ecX845wVWBjIjbUzvuibNb
=======================
※このチャンネルの山行時間は
 ノロノロ歩きの私(keiko)に合わせての時間になりますので
 それを踏まえてご参考くださると幸いです。

動画編集の励みになりますので
もしお楽しみいただけましたら
チャンネル登録と高評価ボタンを
ポチっとお願いします(・∀・)イイネ!!

BGM:シルクロード

◆登山日記◆keiko
ー2022年5月29日(日)ー
天気は快晴!
前回、雲取山~七ツ石小屋登山では
本当だったらこの水根へ下ってくる予定でしたー。
奥多摩の地形は谷が占めているので
結構登りがいのあるところが多いイメージです。
なめたらあかん。

登りはじめからの斜度はまぁまぁあります。
同じような景色を見ながらひたすら歩き進めると
ぱぁ~っと広がる尾根に出る。
そこからは太陽の日差しを避けながらルンルン♪進めます。
この時期、虫が多いのですが
そんなのは気にならないくらい気持ちがいい尾根歩きです。
登りは辛いですが、この景色が見られるのなら
何回も登りたいナ~と思える山です。

chibooが楽しみにしている軌跡繋ぎも
無事に済んでよかったね~。
鷹ノ巣山方面への軌跡はまたのお楽しみです。

◆YAMAP◆
活動データ↓高低差や累積標高はこちら
【chiboo】https://yamap.com/activities/17635546
【keiko】https://yamap.com/activities/17637932
マイページ
【chiboo】https://yamap.com/users/605773
【keiko】https://yamap.com/users/649531

◆Twitter◆
【chiboo】https://twitter.com/chiboo5511
#奥多摩 #六ツ石山 #登山 #夫婦登山 #アウトドア #ヤマヤーマン #山ヤーマン #MOUNTAINYAHMAN #gopro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?