見出し画像

新年のご挨拶


あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします。

いくら自己満足で書いているからといって、放置しすぎて年が明けていました。なんてこった!
それもこれも理由がありまして。
考えを文字にする気持ちの余裕がありませんでした〜〜。でも、それで逃げ続けると一生文字にするのをやめる、それはそれで、わたしがなくなる気がする。ので無理矢理言葉を絞り出している次第でございます。

2021年は、色々と変化の年でした。引っ越したり、結局決まってないけど転職活動はじめたり。そのなかで考えや価値観の変化が生まれたりしてその変化に適応していくのは辛かったけど、おそらくなくてはならなかった時間だったのではないかと思うようにしてます。そう思わないとやっていけません。ええ。
あと、よく身体を壊しました。健康、めっっっちゃ大事ですね!身体が資本といいますが、本当にそれです。心身共に元気であってこその人生だとしみじみ、、、。

もう新年だからといって目標とか立てなくていいのでは?というフェーズにきつつありますが、健康第一は目標にしたいです。程よい運動、ちゃんとした睡眠、自信ないけどバランスのいい食事(本当に自信ない)

あとは、前向きに毎日笑って過ごせれば、それで、、、
流れに身を任せます。やることはやってね。

人に優しく賢く美しく生きたい!(欲張り)

ことしも頑張りますので、みなさまご贔屓に🤍よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?