7/15 マヂラブANN0

売れっ子ですよね〜マヂラブ。
M-1ドリーム。

op クリスタルジム
先週野田さんが「重大発表あります!」って散々言ってたのはクリスタルジムオープンのことでしたね!名前ウケる

吉本はマッチョ芸人が溢れかえってるのでマッチョ芸人でパーソナルトレーニングをしようってことらしいです。

ちなみに値段は芸人の人気度とマッチョ度によってちがうらしい。無限大の芸人とかもいるらしいですよ〜。

・芸人インターハイ行きかけがち
ですよ
とろサーモン久保田
パンサー尾形 仙台育英10番 (パンサー尾形仙台育英10番なの知らなかった、どうなってんねん)

一年にネタ100本作るのは暴走
作っても面白くならない
お笑いは報われないけど筋トレは報われる
お笑いは頑張ると「なに、ガチじゃん、こわ、、」って嘲笑されるけど、筋トレはされない
↑これ地味に深い話だと思った。この世から一番消えるべき文化のなかの一つが嘲笑だと思う。

・野田ガリガリ問題
野田さんガリガリでジムなんて開いていいの?と村上さん。クリスタルジムは野田さんが鍛えるためのジム、野田さんだけ合鍵あるからいいとのこと。職権濫用私的使用がすごい!

「新宿 クリスタル」だと風俗でるけど最悪金あればそっちでもいいって言ってた、マヂラブにしては珍しく下ネタ多め回でしたね

・00:42
ですよ ボリビアで4年間サッカー選手として活躍していた件
どゆこと???笑
しかも単身でボリビア行って、空港にいた人にサッカー選手になりたいって言ったらその人がたまたまクラブチームの関係者で、そのまま入れてもらったらしい。運強すぎる。
ですよは努力家。いまだにチョココロネのくだり練習してるらしい。
野田さん「俺ですら失敗しない」
なんならネタ知ってる人全員失敗しないと思う。


今回は主にクリスタルジムの話と、昔のカードゲームいま価値高いから売ったらいい金になるのでは?って話でした。

遊戯王カードの話とか、わたしあんま詳しくはないけど懐かしかった。

マヂラブははじまったときからずっと聴いてるけど、安定して面白い。あとたまに爆発回がある。スペシャルウィークの厚切りジェイソンの回とか笑い死ぬかと思った!


あ、余談だけど、野田さんが「俺の話ばっかでごめん」に対して村上さんが「いいんですよ、いただきたいですから」って毎回返すのが地味にツボだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?