見出し画像

占い師 桃花さんに手相占いしてもらいました

名称未設定のデザイン (3)

こんにちは。

谷塚総合研究所の塚本です。

今朝、相互フォローの占い師 桃花さんに手相占いをしてもらいました。

私はココナラから依頼しました。

結果がこちら。

画像2

どうやら私は、占い結果のいい部分しか目に入らないようでとても嬉しい結果になりました。

手の写真って撮影が難しいですね。

お願いしてよかったです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

名称未設定のデザイン (3)

普段は、読書・心理学・ガジェット・自作PCなんかの記事を書いています。

良かったらスキ・フォローの方もお願いします。

記事 スキルアップ サークル

サークルも始めました。

こちらは現在、スタートアップ期間で無料利用が可能です。

Twitterはこちらから。

画像5



この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく