見出し画像

お絵描き日記83

僕のヒーローアカデミアよりホークスに挑戦!
立ち姿とポーズ、表情、なんか全てがカッコいいなと思って描いてみたくなりました。
羽と剣だけ色塗ってあるのもいいですよね😊

最近指とか腕の練習繰り返してたから、ちょっとずつレベルアップ✏️
基本は2Bで。
影の薄いとこはHB、濃い部分は4Bで色の濃さの段階をなるべく表現。
武器や洋服の細かい部分まで手が回るようになってきてる‥‥いいぞ!
平面になっちゃってた絵が、影とか線で少し立体的になってきたかな。

色付けは水彩鉛筆で
赤も2種類使いました。真っ赤より赤黒い感じなのかな?
羽の線は鉛筆だと薄くなっちゃうから、コピックマルチライナーの0.03を使って🤔
少しずつ描ける範囲は広がってきてる!
細かい部分も描き込める余裕が出てきてる!
まだまだ納得出来ないってへこんじゃうけど‥‥成長はしてるぞ!多分😂

僕のヒーローアカデミア ホークス

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?