見出し画像

振り返ると、今思うこと👍

あっという間に2024年!!

去年はひたすらスタジオレッスンの楽しさが
止まらない年だった🤩🔥

きっと今年も変わらないはず✨

でも、去年はひたすら必死な年でもあった!
それも変わらないのかもー!
でも別に悪いことでもないしいいのかな💪

自分がどうなりたいか振り返ると、、、
大きなイベントでかっこよく踊る!
自分を魅せる!、、、、
やっぱりそれは全く夢見ず。

お客さん達の笑顔が見れたら嬉しい!
お客さん同士が顔を見合わせて
にこにこしてる時も最高に嬉しい!
やっぱりそこは変わらず🫶

てことは、どんな振り付けにしたら
そんな風に余裕を持ってもらえるのか?
どんなふうに見せる?指示出しはどうする?

自分が学ぶべきところ✏️📖

一流に学ぶで藤本さんが言っていた、
お客様との会話の中でその人の事を知る。

あ、この方は早起き苦手で二度寝するんだ。
病気で通院してるんだ。ご飯食べるの時間かかるんだ。意識して話したらいろんな事情があることもだんだん分かってきた最近。

今年は距離感も保ちながら、
そんなところも理解して向き合いたいな💪

そうすればもっと力に
なれるのかも、と思う😌✨

今年も楽しむーーーー💪💓
そして筋肉を知る。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?