見出し画像

スティーブのZUMBAを受けて🔥

先日、初めてスティーブのZUMBAを受けることができ🥹✨(ZUMBA界のすごい方)

いつもZINから配信されている動画で見ていた人で、なかなか直接見ることはできないだろうなーと思っていたから不思議だし感激すぎ!!!

たくさんの人がレッスンを受けに来ていて
1番後ろで踊っていた時もあったけど、、、
スティーブとの距離はめちゃくちゃ遠いのに足が
止まることなくずっと動けた事に驚き‼️

当たり前にキューイングは分かりやすいし、
体の向きなのかな?次の動きも何となく
分かっちゃうから動けちゃう感じ‼️

今までインストラクターの方のレッスンを受けさせてもらって、正直難しく感じてあまり動けなかったり汗をかけなかったり。今回も大きなイベントだから難しいんだろうな、
あんまり踊れないかなって思ってたから
すごくシンプルな振り付けにびっくりした🔥

やっぱりストレスなく動けて汗をかけたら
楽しいよなーー!!

最後にスティーブがインストラクターに向けて
メッセージを伝えてくれて🥹🙏

目の前にいる人にパワーを与えてください、
気持ちを伝えてください、僕にとって
インストラクターはヒーローです。って
そんな事をたくさん話してくれてすごく
前向きになれたなー😭✨✨

本当に行ってよかった、いまだに感動🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?