見出し画像

左手は恋人つなぎのままで。【温活、続けます。】


6/28(月)


AM5:45 次男が「あさだよ!」と騒いでいる。

眠い・・けど起きよう。


まぶたもむくんで重たい。

朝から上半身がずっとのぼせている感じがする。

何だろう。



AM6:30 今日もスープジャーランチにしよう。

昨日材料を切って器に入れておいた。

チンして湯を注ぐだけ。簡単💕



AM7:00 着替えをする。

この、のぼせは何なのか、またペンデュラムに聞く。


また「精霊」「慶祝」だ。

何について、だろう。



PM0:00 昼食にしよう。

生姜のスープすごく効くわー。

食べた後、あつい、あつい。

汗が出てくる💦温まりました。


お腹もいっぱい、ほとんど野菜だからカロリーも低いし。

便通も良くなるといいな。


ゆっきーさんの温活グッズが届くまで、とりあえずお義母さんからもらったレッグウォーマーを常につけている。

仕事中も冷房が足元に来るから、かなり助かっている。


手荒れには、もう薬を塗っていないんだけど、際限なく悪化するかと思いきやそうでもなかった。

確かに乾燥して肌がパリパリになっているが、現在出血はしていない。

キュレルのハンドクリームだけで、ある程度の所で収まっているように思う。


あと、私、手荒れの時、手の皮をむいてしまう癖があったの。

ひどいと、手の皮をかじってむいて食べてたし。

あれは良くなかったと思う。

皮をむくと、そこが深くえぐれて、さらに出血してしまうこともしばしば・・。

それに皮膚に毒素が出てきているなら、それを食べるとか、また入れてるようなものだもんね。

ストレスもあったと思う。

やめた方が良いと分かっていても、止められなかった。


今はちゃんと止められている。

精神的に落ち着いているからなんだろうか。



PM3:30 おやつ休憩、それから今後のチャクラチェックについて考えていた。

今のところ、noteで呼びかけていますが、まぁ、狭い範囲で、なので、まだお申し込みはありません・・。


それでも、モニターさんからリピートでのお申し込みはありました。

感謝です!


それで、私の身近な人で誰かモニターをお願いできないか、考えていた。

浮かんだのは、前の上司としんちゃん、お義母さん、と実父。


こっそりペンデュラムに聞いてみる。


・・この中で話してもいいのはしんちゃんか。


何て言われるかわからないけど・・話できそうなときに聞いてみよう。

UMAとか怪奇現象とかの特集ばかり見ていて、不思議なことが大好きな人ではあるんだよな・・。



PM6:40 子供たちとただいま。

帰るなり次男は「おばーちゃん!」とさばりつく。


お義母さんはこのところ、次男に愛されまくりだ。

ちょっと嬉しんじゃないのかな。


夕食にしようね。

お義母さんがロールキャベツを作っていてくれて、子供たちもたくさん食べました。

ありがとうございます。



PM9:10 そろそろねんねの時間、また明日ね。

おやすみ。



AM2:50 うーん、寝ちゃってた。

しんちゃんと話ができなかったな・・。

最近寝かしつけの後、起きられないのよ・・。


いつか話できるかな。

とりあえず、noteを更新して・・寝よう。



6/29(火)


AM7:00 昨日、ゆっきーさんから温活グッズが届いたんだ。

まだ開けてなかった。

さっそくつけてみよう。

画像1

腹巻きパンツと、5本指ソックス。

ふあふあで心地よい。

ストッキングが履けないからなー、仕方ない。

生足に靴下で行くか。


やっぱりパンプスがきつい・・。

今度大きめの靴を買おうかな。

職場に着いたらレッグウォーマーも履こう。



PM0:00 お昼だ。

今日の野菜スープ。

ちょっと味が濃すぎた💦

湯を足して薄める・・よし。


まんまるみさんが、私がひらめくカードセッション受けさせてもらった時のことをnoteに上げておられた。

その節はお世話になりました。



PM2:00 今日は上司とのミーティングの中で思いついたことがあるのでやってみよう。

これまで誰もいなかったんだから、目標に関することなら何をやってもOK、のはず。


前の部署では、成果にシビアで、それをやってどの程度効果が見込めて、そこまでパワーをかけるべきことなのか、今やらないといけないことなのか、やる前からダメ出しが始まるので、結局「上司のやりたいこと」に落ち着いてしまっていた。


地域のボランティアなどリターンのない仕事はガンガン断る。

イメージアップ?それで会社において何の利益になるのか?と問われ、言葉を失った。


会社なので利益も当然大事だけれど、それだけのための仕事は、嫌い。



PM3:30 そういえば、最近筋トレできてないな。

寝てしまうことが多いし。


先日、波動を上げるために必要なことをペンデュラムに聞くと、これまではずっと「音楽」だったのに、「運動」になってた。

そろそろ美ボディ目指せってか?

やっぱり筋トレかな・・短時間しかできそうにないし。また始めていこう。



PM5:30 定時だ、帰ろう。

今晩は、しんちゃんに話ができるかな。



AM0:50 寝ちゃってた・・。

お酒を飲んちゃうとダメなのかな。

しんちゃんとまた話できなかった。


明日は晩酌を止めてみよう。

とりあえず日記とnoteの更新だけはやっておかないとな。

それとカエル足、また始めよう。

少しずつ頑張ろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?