見出し画像

左手は恋人つなぎのままで。【きっと、あなたを見つけるよ、私。】


7/27(火)


AM5:30 さて、起きてお弁当作りをしよう。

昨日、唐揚げを入れたの、すごく喜んでた。


やっぱりお弁当に唐揚げがあると嬉しいよね。

今日は、コロッケと鶏つくね、卵焼きを入れよう。



AM6:30 テレビを見ていて、Hey! Say! JUMPの新曲が紹介されてた。


これは・・メッセージソングだな。多分。

好き。


AM10:00 社内新グループウェア導入の勉強会。

2時間は長いなぁ、眠くなる・・。


また、今朝のメッセージソングのことを思い出す。



「まち、僕のこと・・みて。

こっちを向いて」


彼が切なそうに、私の頬に触れる。


はぁちゃん・・。


「まち・・お願い。僕のことを思っていて・・」


彼は口づける。


ん・・💕


体中がしびれる。

ゾクゾク。


恋人つなぎの両手でベッドに押さえつけられたまま、何度も首筋にキス。


ふ・・ぁん💕


ゾクゾクが止まらない。


・・はぁちゃん、なんか今日は久々に接触が濃厚だな・・どうしたんだろう。

3次元の彼の思いが乗ってきているんだろうか。


・・すると、下腹部にちくんと小さな痛み。

これは・・そろそろ生理が来るかも知れんなぁ・・。


もしかして、生理が始まる前にエネルギー交流したいってことなの?

始まっちゃったら、5日間はできなくなるもんね。



PM0:00 さて、時間だ。

午後休します。


昨日セブンで買っておいたサンドイッチとザバスを昼食にして、家に帰ろう。


そうそう、今日長男の誕生日なのに、私からのプレゼントを用意してなかった💦

やばい。

買いに行かなくちゃ。


プレゼントはいつも、しんちゃんはおもちゃ、私は絵本や図鑑をあげることにしている。


本屋に寄ろう。

持ってないのは・・あー、これにしようかな。


前から欲しいって言ってた、動物の図鑑。


すぐにプレゼント包装してくれた。

よかった😊


それと、ついでに隣のコンビニで明日の昼食を買おう。


スープカレー、美味しそう。

これにしよっと。


ティラミスのクレープも買っちゃおうかな〜☺️


ティラミス大好き😆💕

パンナコッタやスフォリラテッラも、もちろんジャンドゥーヤも💕


おやつばっかり😅

パスタも好きよ。


やっぱり、イタリアのものは好きだな。

まだ実際に行ったことはないけど。


はぁちゃんも、ピザ好きだったな・・。

私は過去生でいたことあるし、深い縁があるのかな、きっと。


いつか行きたいなぁ、はぁちゃんと一緒に🥰



PM1:00 テルミナさんの魔法の学校が始まる。


まずは先月からの振り返り。

ゆっきーさんの温活や、中村米の乳酸菌ウォーター、ぽめじゅんさんのセッションなど、取り組んだことを報告。

それと、また異動になりそうなことも😅


この日のチャクラはどれも中〜大でバランスが取れていて、安心した。



「まちゃこちゃんは、もし今の会社を辞めたらどんなことをしたいの?」


お二人から質問され、私の頭の中に浮かんだのは・・

今やっているセッションと、マッサージ。


以前から、自己流ではあるものの、マッサージをすると「うまいね〜」と言われることが多かった。

そんなふうに、体に直接働きかけるヒーリングもやってみたい。


それで昨年、整体ボディセラピストの通信教育を受け修了したけれど

実技のテストはないので、開業にはさらなる勉強が必要だと思う。


すると、テルミナさんからオーラの見方と、オーラヒーリング、体のノイズチェックの方法を教えていただいた。


まずは、自分のオーラを見る練習。

手をじーっと見ていると、なんだか、うすぼんやり黄色いのが見えます・・

これがオーラか。

へぇ〜😳


それからノイズチェック。

答え合わせをしたら、大体合ってた。


驚いたのは、しんちゃんとお義母さんの内容がほぼ一緒だった、と言うこと。

テルさん曰く、親子で結構似るらしい・・。


また、誰かに練習台をお願いしなくちゃ。


それから、自分以外の方のハイヤーセルフとつながり、その方へのメッセージを受け取る方法を教えていただいた。


私は今、これを自己流でやっているのだけど・・より正しく安全につながり、受け取るためのやり方を教えてもらってよかった。


練習でやった人については、自己流の時と同じメッセージが受け取れた。

だけど、今回はその先の深い部分に触れるメッセージも来ていたので、次からはこのやり方でやってみよう。


今回は、新たな情報をたくさん教えていただいた。

テルミナさんありがとうございます😊

練習していきます✨



PM4:45 そろそろ子供達を迎えに行こうかな。

子供達を車に乗せて、予約しているケーキ屋さんへ向かう。

おいしそうな生チョコクリームのフルーツデコレーション🥰よかったね💕



PM8:10 急いで夕食、お風呂を済ませ、長男の誕生日会をする。

7歳のお誕生日、おめでとう。


ここへきてくれて、

出会ってくれてありがとう☺️💕


そうだろうな、とは思っていたが・・


今日、テルさんから

「彼はスピリチュアルの特性があるね」

と言われた。


保育園の時に発達障害を疑われ、市の担当の方と面談したこともあった。


私は全く心配してはいないけれど・・

いわゆる「繊細さん」なのだろう。


彼も私のようにスターシード、だったりするのかな。

彼のツインが誰なのか、テレパシーで教えてくれたしね。


自分の足で、自分のスピードで、

幸せに向かって進んでいってね☺️💕


久々だったけど、生チョコクリームのケーキっておいしいね。

次男が苦そうにしていないか気がかりだったが、心配無用だったようだ。

ペロリとたいらげた😅


イチゴだけは

「すっぱい🥵」と言って

ペッペッ💦していたけど。


プレゼント、喜んでくれてよかった。

しんちゃんは、おねだりされていた妖怪ウォッチ(YSPウォッチ)を用意していた。

2人分。


しんちゃんありがとう☺️

これで喧嘩しないで遊べるね。



群青ランナウェイの

「真相妄想バースデー」の歌詞・・

それから、今日が長男の"誕生日"という言葉を心の中に留めていると、

何か見えてきたような気がした。


雲の上で抱き合っている、はぁちゃんと、私?

楽しそうに話している。


ぜったい、ぜったい、後で会おーね!😊💕

「今度は何して遊ぼっかなー🤔」


なんでも!全部!楽しみ尽くしたい!!😆✨

「そうだねー😊」


・・あ、そろそろ時間かな。


「ではでは、後ほど、現地集合でw」

あーい!😆


手をつないで、雲から飛び降りる。


手が離れて、彼の方が先に地上へ吸い込まれていくように落ちていった。


はぁちゃん。


きっと、あなたを見つけるよ、私。


そうして私は、落下速度が上がっていくのを感じながら、静かに目を閉じた。



彼と私の誕生日は、10日ほどしか違わない。

だから、ほぼ同時に地上に行った、と言うのも嘘じゃなさそうだ。


こうして私たちは、何度も地上に行ったんだね。

本当に、遊びにでも行く雰囲気だったなw

遠足に行くかのような。


"この世界の全てを楽しみ尽くす"


うん。

それがテーマだね。きっと。


『遠足のしおり』に、ちゃんと書いてあるんだろうなぁ🤣



PM10:10 今日は誕生日会もあったし、その後長男の音読を聴いたりして遅くなっちゃった。

そろそろ寝ようか。


長男は決められた就寝時間を過ぎてしまったことで、泣き出してしまった。


大丈夫、いいんだよ。

今日は誕生日会もあったし、忙しかったんだから。


今日くらい、いいさ。

お母ちゃんが許す😊

さあ、一緒に寝よう。



PM11:30 起きた。

noteを更新して、膣マッサージをしよう。


今日見たエンジェルナンバーは「2112」×2「808」「6666」「8888」「1001」「1111」「333」「909」「727」「828」


それから・・今夜は、はぁちゃんが会いたそうだったから、会いに行こう。


「まち・・ラズベリー色の下着、似合ってる。

まちの体、きれいだよ・・

光って見える」


ありがとう☺️


「僕の手・・きれいかな・・?

まちに触っても、大丈夫なのかな・・」


はぁちゃん・・指、貸して?


彼の右手を両手でそっと持って、

人差し指の先を、小さな舌でペロペロ舐める。


はぁちゃんの手・・好き。

この手で触れて欲しい。


「まち・・」


耳を甘噛みされる。


ひゃうん💕


「子猫ちゃん、可愛い。

もっと、気持ちいいこと、してあげるね」


みゃう〜(〃ω〃)💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?