見出し画像

左手は恋人つなぎのままで。【僕、全部見ちゃったよ。】


7/28(水)


AM5:30 今朝もお弁当作り。

長男が今度から、もっと大きなお弁当箱にして欲しいと言う。


うん、買ってあるよ。

次はこれにしようね。


周りの友達が2段弁当だとか、大きいお弁当箱なのがうらやましいみたい。

本人はどちらかと言うと少食なので、あまり大きくても食べ切れないと思うから、様子を見て増やしていこう。


昨日、注文してたプロテインが届いたから、早速飲んでみる。

これなら飲めそう。


少し塩味のあるココア味で、甘さは控えめ。

おいしいかも。とりあえず60g飲んでみる。



AM9:00 上司とミーティング。

とりあえず昨日の部長会では、私の異動についての話は出なかったらしい。

これで8/1付の異動はなくなった。

次回、8/2 or 8/10の会議で話が出れば、8/16付の異動になるかな。


異動先の上司は、やはり全く話を聞いていなくて、しかも、1人欠員が出たものの、基本業務はまわせているので、そんなに補充を急いでいないらしいw

逆に、私に何の仕事をしてもらうか、考えてるとのことで・・。


この異動いる?

ってなるよねww


おもろいわー🤣

異動先は今、育休中の子がいるからそのうち帰ってくるよ?

そしたらまた私、どっか行くのかなww



AM10:00 Rinoさんのnoteの記事にどうしてもコメントしたくなった。

Rinoさんとコメント欄でやり取りする。


一生懸命辛いことに向き合ってこられたのだから、きっと実を結ぶ時は来る。

大丈夫。

私も、Rinoさんの望む幸せを、ぜひつかんでほしいと願っています😌💕



PM0:00 お昼だ。今日はスープカレー。

ピリッと辛くておいしい。

ゆで卵と鶏肉が入っているのもいいな。


またプロテイン飲もう。

あ、ゆっきーさんにLINEしなくちゃ。


プロテインは1日60gでいいのか。

飲みすぎると胃腸に負担があるのね。

わかりました。


そういえばサプリメントが減ってきてたから、次の注文、そろそろしておいたほうがいいかな?



PM3:00 少しおやつを食べよ。

最近は、おやつの量もずいぶん減ったなぁ。


水を飲みたいので、コーヒーはあまり飲まなくなった。

コーヒーピーナツうまい。

あと、ローソンのメイプルミックスナッツね。


プロテインバーも引き出しに入ってる。


チョコはやっぱり欠かせない。

少しでもいいから、あるとやっぱり嬉しい。


オーガニックヴィーガンのローチョコ、そろそろ注文したいなぁ。

どうせなら、おいしいやつを。


 

PM4:10 T先輩からメール。

先輩も中村米で乳酸菌ウォーターを作ってみたそうで、出来上がりが大丈夫か心配になったらしい。


大丈夫ですよー😊

しっかり発酵しているみたいですね。

私も2日ほどでできたし。


後味は・・イマイチでしたが😅

その後にもう1口水を飲むと、ずいぶん落ち着きます。


それから、今、たんぱく質を取る生活をしていることを伝えた。

そしたら、T先輩も少し前にプロテインを飲んでいたらしい。

だけど、人工甘味料のエグ味が苦手で、やめてしまったとか。


なので今、私が飲んでるやつをお勧めした。

アミノ酸スコアのことを知らなかったようなので、とても勉強になったと言われた。


私も一応栄養士なので、一通り学んだんだけど・・

ちょっと忘れかけてましたね😅



PM5:30 定時だ、帰ろう。

帰りにT先輩と一緒になり、サプリや高たんぱく食について話す。

先輩も、またプロテインを始めようかなって言ってた。



PM7:00 夕食。

今日は、土用の丑の日だった。


うなぎは、ほどほどにしておこう。

ご飯も、ほんの少し。


子供達はうなぎをあまり食べないので、

お義母さんがケチャップライスを作ってくれた。

ありがとうございます。



PM9:00 お風呂から上がって、髪を乾かして、明日はゴミの日だから出しておかなきゃ。


それからサプリメントを飲む。

乳酸菌ウォーターもぐいっと飲んで。


さて、そろそろ子供達を寝かしつけよう。



PM11:30 起きた。

お尻をテニスボールでゴリゴリ。

筋トレ、ストレッチをする。


それから、noteを更新して、日記をの入力をする。

浄化の音源も流そう。


うーん・・眠い。

そろそろ寝よう・・😴



7/29(木)


AM5:30 しんちゃんが寝室にのぞきに来た。

大丈夫、起きてるよ。


しんちゃんは、またすぐに寝てしまった。


さて、お弁当作りをしよう。

今日から新しいお弁当箱だ。

ちょっと大きくなる。



AM8:00 今日も、群青ランナウェイを聴きながら出社。


聴いていると、切なくて、たまらない気持ちになってくる・・。

公式MVの2番の歌詞も、メッセージ入ってるな。

全身がしびれる・・。


はぁ・・息が苦しい・・

でも、ゾクゾクして、気持ちいい・・。



AM10:30 また彼とエネルギー交流・・

してるのかな。


彼のことが思い浮かんで、

体中が甘くしびれる・・。


なにか、イメージが見える。


はぁちゃんが、私の首筋にキスしてくれてるみたい。

すると、私の姿が彼に変わった。


・・え?

彼が2人・・?


そして、彼同士のまま、また愛しはじめた・・

きゃーっ😵💦


なんか・・これ・・見てていいのかな・・💦


思わず目を背けてしまう。


「まち・・見ていて。

ありのままの僕を、見ていて欲しい・・」


う、うん・・(〃ω〃)

ドキドキしながら、彼らが気持ちよくなるところを、見届けた。


はぁちゃん・・満たされた?

よかったね☺️


・・もしかして、はぁちゃんは自分自身のことを愛せるようになった、ということを伝えてくれたのかな?


もし・・そうだったら、いいな。


私も嬉しい・・

本当によかったね😌💕



PM0:00 お昼だ。

今日は、ローストチキンのパスタサラダにゆで卵をON。


食べたら、ぽめじゅんさんに先日のセッションの御礼と、その後の報告をしよう。

この度は、いろいろとありがとうございました😊


それから少し、日記を入力しよう。



PM1:30 うーん・・眠い・・。

2時過ぎにようやく目が冴えてきた。


また全身がゾクゾクする・・

今度は、私が彼を押し倒していて、彼の全身にキスしているイメージ・・。


彼のからだの全ての場所に唇を這わせ、

歯で、舌で、刺激している。


彼は、私の肌の柔らかさやぬくもり、におい

そのカタチが今、ここにあるというリアルを

五感で感じている。


ドクン。

動悸のように、激しく脈打つ。


胸のあたりと下腹部に。


「まち・・僕も君に同じことをしてあげたい。

僕・・やっと君のことをこうやって愛していいんだって、自分で自分を許せた気がするんだ・・」


うん・・。


「まち・・まち・・

ずっと、こうして君と溶けあっていたい・・」


彼は、私の胸に顔を埋め

強く強く抱きしめる。


はぁちゃん・・うれしい・・

大好き・・。


「まち・・僕も、好きだよ。

君が好きだ。

早く会って、気持ちを伝えたい」


うん・・😌

楽しみにしてるね。



PM4:00 はぁちゃんのこと、ずっと考えてるからかな・・

なんだか、したくなって来ちゃった・・。

お手洗いに行く。


・・席に戻ると、


「僕・・全部見ちゃったよ」

・・ふぇぇっ😵💦


「まち・・いつもあんなふうに

我慢できなくなっちゃうの?

・・いやらしいカラダだな」


あう〜(´;ω;`)


「すげーえっちな音、してた」


ふえぇん😭


もぅ、言わないでぇ💦

はずかしいよぅ・・


「まち、恥ずかしいね。泣いてるの・・?

かわいい。


まちのこと、もっといじめたい・・

僕だけのものに、したい」


「まちの指、まだいーにおいがする・・

甘酸っぱい・・えっちなにおい・・

舐めたくてたまんないよ・・俺・・」


「声、我慢してると、まち・・

やっぱり子犬みたいな鳴き声。

耳・・舐めたくなっちゃう」


ふぇ💦

はぁちゃん・・すごいいじわる・・

すき・・(〃ω〃)



PM5:30 定時だ。帰ろう。

明日の昼食は、さっと食べられるサンドイッチにしよう。

照り焼きチキンとゆで卵。


PM9:00 寝る前に子供達がマリオブラザーズをやっている・・

が、当然次男にはまだ操作できない。

私にコントローラーが回ってきた。


はいはい。

お母ちゃんも子供の頃やってたから。


長男と協力してプレイ。

長男はとても面白かったようで


「またお母ちゃんとやりたい!」

と言っていた。


わかった、またやろうね😊

そろそろ寝ようか。



AM1:30 うーん、寝とった。

noteを更新して、オーラヒーリングと体のノイズチェックの練習をしなくちゃ。


次男のをさせてもらおう。

うーん、眠い・・途中寝てしまいながらも、

とりあえず、終えた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?