見出し画像

左手は恋人つなぎのままで。【僕はこう語った。】


4/6(火)続き。


PM5:30 今日も終わった・・さて新入社員を帰宅させて、私も帰ろう。


「電話してみて」


え?もしかして、はぁちゃんの実家に?


かけたって、きっとつながらないよ。

落ち着いて電話する時間もないし・・。


もし、今日しんちゃんが子供2人をお迎えに行ってくれたら、電話できるかもしれないけど・・。



PM6:00 お迎えに行くため運転していると、しんちゃんから電話。

ハンズフリーで話す。


「もしもーし」

はい。


「次男を迎えに行ったから」

そうですか。


「長男は迎えに行って」

わかりました。

・・じゃあ、電話は今度だな。


車を走らせていると、しんちゃんからまた電話。


「長男も迎えに行ったから」

あれ?ありがとう・・。


電話できるようになっちゃったな・・。

途中のコンビニで車を止めて電話しよう。

まぁ、おかげで紙おむつも買いに寄れるな。



PM6:20 久々にコンビニに寄る。

最近忙しくて来れなかったから、うれしい。


お菓子を少し眺めて美味しそうなのを選んで、明日の昼食に食べるパンも買っておこう。


・・さて、車の中で電話してみよう。

出ないとは思うけど、緊張する。


プルルルル・・ガチャ。

え?受話器上がった?


『ただいま近くにおりません・・』

あ、応答メッセージか。

でも、これまでコールしかしなかったのにメッセージが入るって事は、やっぱり家の人、いるのはいるんだな。


もっとつながりを深めていけば、本当に電話でつながる日が来るのかな・・。



PM7:30 お風呂に入る。

もっとつながる為にはどうしたらいいのかな?

はぁちゃん、どうしたらいい?


「まち、いっぱいえっちしよ」


え?なんでそうなるの?(>_<)💦

ワークとかそっちの方が必要なんじゃないのかな?

でも・・何か理由があるのかもしれない。

もっと3次元のイメージを受け取る練習とか・・?



PM11:30 子供達を寝かしつけて、注文していたドーパンのアルバムとロックスターソロのアルバムが届いたから、USBメモリに入れておこう。

明日から車中で聞こうっと💕楽しみ🥰

 


AM0:20 筋トレ、ストレッチをしてから、はぁちゃんに会いに行く。


「まち、脱いで。体をよく見せて」

ラズベリー色の下着で寝転ぶ。


「うん、体が締まってきてるね」

結果が出てきてうれしいな。続けて頑張るね☺️


はぁちゃんのイメージ、リアルに受け取りたい。

どうやったらいいのかな・・うーん、うーん・・気づいたら1時間経ってた。

チューニングができないのかな・・難しいよ。


彼からのメッセージソングは『僕はこう語った』


君の気持ち、そのものを聴いてるみたい・・。

あなたからの愛、あなたへの愛を、もう疑ったりしない。

だから、きっと逢いにきてね。


だいすき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?