見出し画像

左手は恋人つなぎのままで。【光の子供達。】


1/16(土)


とにかくわからないことが多い。

調べよう。


そういえば、5次元のツインレイであれば3次元のパートナーが別の人間だったとしても、ツインレイの子供を産むことができるとあった。

どういうことなのか。


なるほど、すごいな・・。事前に3次元のパートナーにツインレイ彼の情報を仕込んでいるのか。

他のツインレイカップルさんでは3次元でも結ばれている人たちもいるけど、私達の場合はお互い、『他の人と結婚する』という経験をすることを決めて来ているみたい。


「もし3次元で自由に会っていい関係なら、もう、絶対絶対離さないのに」

・・うん、私もそう思う・・。




ふと子供達のことを思う。


色白で茶色の髪はくりんくりん。教会の壁画にいる天使のような次男。私に似てる。めちゃくちゃ可愛い💓


長男は浅黒い肌で、真っ黒の直毛。兄弟でもここまで違うのか。主人も色白だし顔は二人に似ていない。

誰に似たのか?おばあちゃんにでも似たのかなあと思っていた。

それから、次男が可愛すぎて、長男と同じように思えなかった。長男ももちろん可愛いけど、比べてしまって・・。比べずに、気持ちを作らずに、心から、自然に、愛したかった。

長男が過去生でパートナーだったこともあり、彼からの強い愛情も感じていたから、余計に後ろめたかった。


長男の浅黒い肌、黒の直毛、切れ長の目と長いまつげ。よく見ると本当に、はぁちゃんそっくり・・。彼の特徴が現れていることに気がつき確信した。


そうか、私は、はぁちゃんの子供達を産んでいたんだ。

それから、主人もはぁちゃんの情報を持っている。

主人も、彼の一部なのだ。

家族以外の関わりある人たちもみんなそう。親しい人も苦手な人も、彼と決めて、彼が用意してくれたものだ。

私は、彼の愛で囲まれていた。


人生では辛い思いをすることもある。

でも・・信じられる、必ず救いがある。

私と彼が決めたことだから。

・・私は、私達を信じる。




彼からのメッセージソングは『Stand By You』


髭男の中でも、私の一番好きな曲。人生の中でこんな風に思える相手が、私にもできるかな?そうなったらいいな。と、ずっと思っていました。その相手って、仕事仲間とかだと思っていたので、まさかこんな形で出会えるとは思っていませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?