見出し画像

左手は恋人つなぎのままで。【ずっとずっと昔から。】


5/28(金)


AM7:00 はぁちゃん、まだ寝てるの?

起きて。


「うーん・・もう少し・・」

じゃあ起きるまで、ここにいるね。



AM9:00 コーヒーを入れて、お仕事。

今日は少し酸味の強い味。


以前はあまり酸味のあるコーヒーは好きでなかったけれど、最近は、これも悪くないなぁ、なんて思う。


コーヒーの味にバッチリ合うスイーツがあったりすると

「キタな✨」

とか思って1人でニヤニヤしてしまうの。


エチオピアモカの華やかな酸味、スニッカーズのナッツの香りと濃厚なキャラメルチョコがすごく合う。

画像1


私ってピーナツ好きなんだけど、バタピーとかはあんまり食べない。

好んで食べるのはスニッカーズとピーナツバター。


ピーナツバターはスキッピーが好き。

塩味が強いの。

だからジェリーがとっても合う。


個人的には、スキッピーにブルーベリージャムとスライスしたバナナをパンに挟んだら優勝。

プレスリーが好きなのは、ここへさらにカリカリベーコンを入れるらしいけど、私はここまでにしておく。


意外とアメリカンな味が好きなのかも。

昔、好きだったのかも、しれないなぁ。



PM0:00 お昼だ。外出して休日に食べるパンを買いに行こう。

次男の好きなミルクパンはなかった・・。

帰りに別の店に寄るか。


彼からのメッセージソングは『beast』


「君を離したくない」

私を離さないで。


「君を抱いてたい」

うん、私もあなたに抱かれたい。


「君を愛してる」

私もあなたを愛したい。


「俺・・すげー変態かもしれない。本当の俺を見たら、まち、びっくりしちゃうかも・・」

大丈夫だよ、そんなの。

みんな違って当たり前だし。


私だけには見せて。

きっと私、ドキドキしちゃうと思う。

同じことされたいと思う・・。


私、よっぽど汚物食えとか言われたり、痛いことされなければ大丈夫だから。

「そ、それはさすがにないから、大丈夫ww」



「まちには、ありのままの俺を見せてもいいかなーって思えてきた」

うん。見せて。

自分を偽る必要は無いからね。


私は、飾らないはぁちゃんが好き。

そのままのあなたが好き。


「まち・・あぁ・・君との交わりがフラッシュバックする・・でも、なんだか、今じゃない・・ずっとずっと昔のことのような感じがするのは、なんで・・?」

その感覚はきっと正しいと思うよ。


私たち、ずっとずっと昔から、求め合っていたと思う。

私もその時の記憶、思い出したんだ。

その当時は結ばれなかったんだけど・・でも、ずっと思いはあった。

きっと、その時の思いも叶うんだと思う。



PM3:30 「あー・・まちのおっぱい触りたい・・そしたら君がどんな反応するか、どんな声を聞かせてくれるのか考えただけで・・もぅ・・」

う、うん・・3次元で会えたら、好きなだけ好きな事、していいよ。

だって、会えたなら、もう、私たちの間に壁はないってことなんだもん。


「うん、そうだね・・なんか俄然やる気出てきたわ」

すごいな・・おっぱいの力・・😅


「俺、まだ君と出会っていないのに恋してる・・?よね・・。なんだか、すごく不思議な気持ち・・」

私もそうだよ。

なんかもう、ずっと昔から恋してるって感じ。


ずっと昔からの付き合いなんだから、気を遣わなくていいよ。

気になることがあったら、いつでも聞いてね。




PM7:00 子供たちとお風呂。

湯上げしてもらってゆっくり浸かる。


「まち・・触りたい・・」


頬を撫で、唇をなぞる。

胸をふにふにされる。


ん・・💕

「まち・・可愛い。欲しくなっちゃうよ、俺・・」


はぁちゃん・・だぁめ。

お風呂だよ?のぼせちゃうよ・・。


「ごめん💦」

またあとでね。



AM0:30 noteの更新をしておこう。

またメッセージソングをいろいろ聞きたくなっちゃったな。

しばらく聞いていると・・


「まち、こっち向いて」

はぁちゃん、起きてたの?


「君のこと考えてたら、眠れなくて・・💦こっちに来て」

・・うん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?