左手は恋人つなぎのままで。【手がかり。】


2/28(日)


AM8:30 お風呂と廊下の掃除を終え、歯磨きしながら声をかけてみる。

はぁちゃん、おはよう。

「おはよ、まち」


後ろから抱き締められる感覚。

「やっと、本当に、繋がるときが来たんだね・・」


彼は、しみじみと言う。

本当だね。これから、どうなるのか、私にもわからないけれど・・二人を信じて行くよ。



AM9:30 仏壇にご挨拶する。

今日は、実家に行って参ります。

「はい、いっていらっしゃい。これからのあなた方に期待していますよ。光の道を真っ直ぐに、進むのですよ」

はい、ありがとうございます😌




PM0:30 実家にて昼食をとる。


食べ終わってから、こっそりと彼の実家の電話番号を名簿で調べる。

・・あった。

書いてくれたサイン帳もあればいいなと思ったけど・・見つからなかった。残念😞



遊び足りなくて騒いでいた次男がようやく眠った。

よし、今のうちに、早速彼の実家へ電話をかけてみよう。


うわー、うわー、ドキドキするーーーー(>_<)💦

話すことを思い返して、少し気持ちを落ち着かせて、📞ボタンを、押す・・!


わ・・コールしてる・・ちゃんと、かかってるんだ。

ちゃんと彼の家なのかな。

・・でも、誰も出ない。休日の昼間だし、外出しているのかも。またかけ直してみよう。



昼寝が終わり、次男が散歩に行きたいと言う。
近くの神社へお参りに。

そして、普段なかなか行けないお墓参りもできて良かった。



その後、夕方と夜に再度電話をかけてみたが、誰も出なかった。


どうしよう、なにか邪魔されてたり、するのかな・・。

「焦らないで大丈夫ですよ、ちゃんと、繋がりますからね」

ハイヤーセルフ様・・分かりました。また改めてかけてみますね。



PM11:00 今日実家に行ったときなんとなくCDを漁っていて、ドーパンとバンアパのアルバムを見つけてしまった。

いや~、久しぶり。いいもん見つけた。


USBメモリに取り込もう・・と思ったら、バンアパの方は全て空だった🤣

もーう、確認しない私が悪いんだけど😅


ドーパンの『Crazy』を聴いたら、もう、これは君の鼓動なんじゃないかってくらい、激しい4つ打ちが・・。


ひゃあ、熱い熱い💦

力強く手を引いて駆けていくような疾走感がすごっ😆💦

これを聴いて欲しかった?


これまで君からのメッセージソングは、遠距離とかの切ない系が多かったんだけど・・3次元でも距離が近くなりそうだから、力強い感じに変わったのかな・・。




AM0:10
「まち、君を愛したい。おいで・・」

はぁちゃん・・。


彼は私の髪や首筋、頬をたくさん撫でてくれた。

私の左手4本の指を人差し指でひょいとすくい上げ、いとおしそうに親指で撫でる。

「まち、結婚しよう」


うん・・ありがとう☺️

涙が溢れる・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?