見出し画像

君とのキュンをもう一度。(注:すべて妄想)

最近、やるべきこと、やりたいことが多すぎて、不思議とそれができていると感じる分、エネルギーが足りないなあって思ったりして。

過去記事の君に癒されようかな、と考えた。少し読み返していると、心が満たされてじんわりあたたかいの。このことを考えててスマホ見たら、時計が1:11。きっと君も望んでるんだね。

・・でもね、君とは覚醒してから一度も会ってないんだぜ・・すべて妄想って思うと、一見一途なようで、ホラーだろ・・🤣


ま。いーや。

それではここから。

初めて、エネルギー体で京都デートした話。

楽しかったなあ。本当に京都行きたいな。

はぁちゃんに案内してもらいたい☺️



成人式で見かけた時、もしも連絡先交換できていたら・・の大学生カップルルート。

はぁ、妄想とはいえ、可愛いな☺️💕



中学3年の夏、下校時急接近ルート。

これが一番好きかもなあ😌💕メッセージソングもすごく合ってて。

不思議なんだけどさ、中学生の時君と何話したか思い出せないって言いながらも、この時の帰り道で話したやりとり、まんま本当に話してたなって思い出した。ただ、急接近はしなかったけど😅それでもすごいな。君のおかげで思い出せたよ😌



中学3年の秋、お互いの進路が気になる急接近ルート。

あの夏の後、まだ付き合ってなかったんかい🤣気持ち、隠しちゃうからなあ。私が。はぁちゃんの頭痛は、この頃お稲荷さんの憑依があったからと推察。とりあえず、ようやく両思いやね😘



中学生で急接近して、その後の付き合いが継続している高校生ルート。

昔、お菓子作りをよくやっていたことを思い出した。またガトーショコラ作りたいなあ。はぁちゃんに食べてもらいたい😊💕



これは、過去生で叶わなかった関係を成就させたルート。

この2人は、私たちの魂の根幹にあると思う。私が「レナ」になると、秒で濡れるからホントびっくりする🤭この先のルートの原稿も頭から取り出せてるんだけど、日記の更新が全く間に合わず😂アップはずいぶん先になりそうだなぁ。かなりのえろキュンロマンスに仕上がってるので、早くアップしたい😍


ふー、こんなとこかな。

ゆっくり読み返して癒されよっと☺️💕


ではでは。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?