見出し画像

【BTS】

「ななちゃん!この韓国アイドルの曲、
一緒に聴こう!BTS!めっちゃいいよ!」

今日は、もう1人の親友『いと』の実家に遊びに來ている。



『いと』との出会いも、不思議で、
TSUTAYAで本を探していたら、
たまたま隣りで、同じ本を探していた子。

彼女の方が、先に本を見つけて、
わたしが「あっ!」ってなっていたら、
(平積みの本じゃないので、ラスト1冊だった笑)
譲ってくれた、優しい子。

その所作があまりにもスマートだったので、
わたしから、もう一度、声をかけた。

以来、いととは、昔からの親友のようになった。

そして、いとは、なぜか、
わたしに"転機"が訪れる時に会う事が多い。



「空いた時間に、ずっとYouTube観てるよー!」

いとは、すでに自分で仕事をしてる起業家さん。時間の拘束がないので、色々と自由。

「カッコいいのは分かるけど、みんな同じ顔に見えるよ笑。リーダーの人だけは分かる!」

「わたしの"推し"はこの人!」

「あ!この人?」

「違うよ!こっちだよ!」

「え!髪の毛の色違うやん!」

「同じ曲でも、髪色を変えるんだよ!」

(えーー、全然分かんない。。)

「ななちゃんは、どの人がいい?
アイドルは"推し"がいると樂しいよ!」

(そう言われても、そもそも顔の判別がつかないんだよー。。)


でも、私は、いとの発言に、すごく弱い。笑
いとが、おススメするなら、素直に聴くし、
"推し"がいた方がいいなら、素直に、
『推し』をつくる。笑

「じゃー、この人かな!
"声"が良いと思う!顔はまだ判別できないけど
"声"だけは分かる!」

「うんうん!なんか、ななちゃんっぽい!」

こうして、わたしの『推し』が決まった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?