土曜絵画 ゼンタングル


土曜絵画へ参加します。
ちょっと遅れちゃってすいません💦

特に題はないけど 
曼荼羅的なパーツとタングルを合わせて描きました。

ゼンタングルはどの向きからも見られるものなので 。。。

中央の花っぽい部分は 元々描く予定だった曼荼羅の部分。
だけど 途中でミスってしまったので
そこからゼンタングルとして描きました🤣笑

ちなみに今回は 土曜絵画4周年の月
6月の最後の開催日
だったので
久しぶりのお絵描きキャスもやりました!
ここにミスってる様子がガッツリ残ってるので
良ければ観て笑ってやってくだはい笑


曼荼羅を描いてく様子を動画にしてみたのには
Anniversary記念の為だけでなくて
今後やってみたいと考えている事の一歩目になるかな。。。と思ってるから。

それについて詳しくは 土曜絵画の登校ではなく
また音声などで話してみたいなと思います(*^^*)


この記事が参加している募集

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!