画像1

風のブーケ~Colores Mix~

Kiss With My Song
00:00 | 00:00
りとるらいとさん主催の日曜作曲へ参加いたします。

もう一曲 過去に活動していたオリジナルバンド
Kiss With My Songの作品からエントリーします。


Kiss With My Song名義 2003年作品。
4th Album 『 Colors 』より。


風のブーケ ~Colores Mix~
作詩 鈴木麻由子 / 作曲・編曲 若菜清志


柔らかな風 髪を撫でて行く
まるで 貴方の その手の様に

今 此処に こうして2人
居られるだけで 嬉しくて
貴方と逢えた この奇跡は
薬指の宝石(いし)の様に
輝く

晴れ渡る空の下で
変わらない愛を誓うの
今日と言う 特別な日から
貴方だけのものになる
永遠に

繰り返される 季節の色も
止まる事の無い 月日の流れも

2人で 何時も 感じながら
同じ道を 歩いて行く
例え 躓いた時にでも
決して この腕を 放しはしないで

どんな強い風の中も
2人なら 進んで行ける
やがて 老いて行く日々でさえ
愛しいと想えるから
今日からは

運命のキスを交わし
誓いは 永久に 守られる
祝福の鐘が響けば
風は 花弁を降らす

晴れ渡る空の下で
変わらない愛を誓うの
今日と言う 特別な日から
貴方だけのものになる

もう 二度と この手は
離れられなくなる
一つに重なる

永遠に


all vocals : 鈴木麻由子
instrumental, arrangement : 若菜清志

Guest Musicians
keyboard : Naoko Maeda
E.bass : Eiichi Nasu

Produce by Kiss With My Song


❤曲紹介❤
全曲生バンド演奏アルバムの第1弾より。
ロックバラード色の強い同曲のフルバンドverとは別に ピアノをメインにしたこちらのverも アルバム制作の際に作ろうと思い立ち
ボーカルとコーラスもピアノ演奏に合わせて 新たにRECし直したが このColors mixです。
しっとりと情感豊かなピアノの音色を楽しんで頂けたら嬉しいです。


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


2000年〜2004年までの4年間
vocalのあたし ちびまゆと bass他全般担当の相方 若菜くんの2人で
主に 池袋や渋谷や新宿でのストリートライブを中心に活動していたバンド、
Kiss With My Song (通称 キスウィズ)

オリジナル曲は SoulやRockをrootsとしたPopsで
全ての作品たちを 2人で制作して来ました。
その作品を 少しずつご紹介させていただきます。

発表時期や収録作品に関わらず あたしの独断で気まぐれ&ランダムに公開していますので、よしなにww
各データは後程テキストにてまとめて行く予定です。
また キスウィズ作品に関しては あたしの名前は当時のままの表記でアップしていきます。

尚 全ての権利は ちびまゆに属します。

マガジンはこちら。
https://note.mu/chibimayu/m/ma4a7763cd2e1

#日曜作曲 #りとるらいとさん #音楽 #音声配信 #シェア歓迎 #オリジナル #過去作 #ballade #Soul #pops #vocal #KissWithMySong #キスウィズ #作詩 #2003年作品 #colorsmix #weddingsong #風のブーケ #JuneBride #Lovesong

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!