見出し画像

動画 「赤旗・白旗」公開中🇨🇳 音楽とナレーションを担当させて頂きました


この度 noteで新たに繋がってくださった
#石田周さん が制作された こちらのドキュメンタリー動画にて
音楽とナレーションを担当させて頂きました。


紅旗・白旗


ややボリュームもあり 気楽に楽しむ様なタイプではないけれど とても興味深い内容です。
私としても 久しぶりに大きな挑戦をさせて貰った有難い作品なので
是非お時間に余裕がありましたら ご覧頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!


ご紹介と私の思うところも音声配信でお送りしました。

おみみやすめ 動画公開のお知らせ



石田さんのnote記事も是非チェックを!



作中で使われている私のオリジナル曲はこちらのマガジンで👇🏻

オリジナル曲のnoteマガジン

作中BGM
CITRUS 〜2020 Spring〜
ネガイ霊(ネガイゴト)
Jinglele
COCOON
花の香ワルツ
囁く雨の夜
憂涼
AJISAI Rain
小夜啼鳥


石田さん、大変お世話なりました。
ご一緒させて頂けて光栄です。
ありがとうございました!


#コラボ #ご紹介
#YouTube #ドキュメンタリー
#ナレーション #オリジナル曲
#赤旗白旗 #石田周さん
#ありがとうございます


ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!