愛しの どハマりMusic 3 「藤澤由一」


多分誰も気づきゃしないだろうけど
ちょっとタイトル変えてみた。。。地味にw

これまで "めちゃ聞きまくり" って出出しだったけど
なんかそういう勢いじゃなく愛してるものもあるから違うかなーと思って。


と それはともかく。
最近 苦手なこう言うテキストものも
好きさを伝えたいが為に 時折書かせて貰ってるのでして。

今回もまた拙文ながら
#好きなモノだだ漏らし自己満日記
をお送りしますので お付き合いくださいませです。


こんな時だからさ。
自己満だろうとなんだろうと
自分が好きな 愛しの音楽を
#ただただ真っ直ぐにオススメするってのもいいよね
って思って。

なので もしご興味なぞ持って頂けましたら
ふらりと覗いてみてくだちゃいな〜(´˘`*)
きっと何か感じて頂けると信じてます。

てことで。

好きな曲
好きな音
好きな歌
好きな人

めちゃツボってハマってクセになってる
LOVEなモノへの愛を
今まさに!ってのから Rootsなのまで
お気にのプレイリストや動画を通して
ちょいとずつダダ漏らしますww

よろしくよしなに🎶

今回 好きをダダ漏らすのは こちら。


Hammer Dulcimer 奏者 

藤澤由一さん


実は 一時期本当にしんどかった時の救いの様な存在で
その想いを 一昨年6月頃にガッツリと自身のサイトでお話してるんだ。

なので、リライトせず あえてそのブログをそのままご覧になって欲しいので
こちらを是非覗いてくださいませ。




画像1

↑ Dulcimerとはこんな楽器


藤澤さんの YouTubeチャンネルや

SoundCloudはこちら


画像2

ちなみに。

たった一枚だけ在庫のあったかつてのアルバム(まさかの前作との二枚組で嬉しすぎて泣いた)もほぼ奇跡的にゲット。
宝物…完全に。


てことで、下手くそなお話を読んで貰うのも大変だろうし
そろそろこの辺でwww

また 気が向いたら ぬらりと書くかもしれませんので よしなにです。


あ!良かった前回のとか前々回のもぜひ!


そんだばー。ありがとでした。おやすみヤコ昆布!

画像3


この記事が参加している募集

私のイチオシ

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!