見出し画像

ゆっくり散歩フレンズ日記~川越鯉のぼり散歩~


みなさん! GWはいかがお過ごしですか?

毎度お馴染み
**noteゆっくり部 ゆっくり散歩フレンズ班長 ちびまゆだお!www **


さてさて。

昨日の みどりの日に。
暫くぶりの ゆっくり部活動をして参りました!

題して。


**昨年に続いて 今年もやったぜ!

ぶらり川越 大正浪漫通り鯉のぼり散歩。
人混みの中の ぐだぐだツイキャス生配信〜w**


昨年も見た 大正浪漫通りの鯉のぼりちゃん達を
今年も見上げながらお散歩。
気になるお店も覗いて来たよ。
新緑もきらきらで 気持ち良かった!

てことで 続きは動画で!⤵︎⤵︎⤵︎



写真や もっと高画質の動画は こちらInstagramで!




はい!てろみん隊隊員として
しっかと 緑テロもやったぜ!www
みどりの日 だけにねwww



帰りには お豆腐屋の 茂蔵 さんで
豆乳を使った味噌餡柏餅と とうふ焼きドーナツを買って来ましたとさ!
美味かっただお!



そんなこんなな** 2018年の川越大正浪漫通り鯉のぼり散歩**
お相手は ちびまゆでした!
まる!⸜(●˙꒳˙●)⸝



#noteゆっくり部 #ゆっくり散歩フレンズ #ゆっくり散歩フレンズ班長 #noteてろみん隊 #テロ民 #緑テロ #マドモアゼルテロ #おやつテロ #どんだけテロ民 #柏餅は味噌餡派 #柏餅 #茂蔵 #川越バーチャル散歩 #cakesコンテスト
#川越大正浪漫通り #小江戸川越 #鯉のぼりテロ #川越散歩2018 #今年もキャスった


ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!