見出し画像

よむのおと📕 岡本かの子 マロニエの花・おせっかい夫人・雪の日 / 新美南吉 ごん狐


暫く前にスタエフで公開した朗読配信をご紹介。

のんびりまったりタイムなどに
気軽にお聞きくださいませ。


岡本かの子 短編三作

マロニエの花
おせっかい夫人
雪の日


新美南吉 作 ごん狐
とお喋りを少し


0:00 〜 ごん狐 本編
20:12 〜 読後のお喋り



スタエフでは こう言ったさくっと気軽に短いお話の朗読をしたいなと思い
休日以外のお昼間あたりに気ままにお届けしていまーす。
ゆるりと続けて行くのでよろしくです
(*´艸`)

またこちらnote記事は勿論
スタエフの音声へもイイネやコメント、レター等でリアクションを頂けると
とても嬉しく励みになります!
ブラウザからはアカウント無しでもリアクション可能なので
是非応援よろしくです😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!