#折り鶴祈り鶴 に 花折り紙と 蝶々と

画像1 折り紙 今日も折りましたー。 今日の折り紙の色は わかみどり だそうな。 そして 鶴よりお花を色々と折りたい衝動が強くて 新たに #薔薇#八重桜 を折ってみた! #折り紙祈り鶴 #花テロ #花折り紙
画像2 薔薇っぽく見えるけど 八重桜だからねw 折り紙の色は まんま さくら色! そして 黄色の紙で折ったのは黄色の薔薇。 立体折り紙は折り目を根気よくつけて行くのがミソだね。 サボると形にならないと痛感w ブッキーでものぐさ人間にはムズいわwww でも楽しい。
画像3 更に!これもおりたかったの! #蝶々 いちばん簡単な折り方でやってみた。 簡単なのに可愛い、グッジョブだ!www つぎは高度な方のも折ってみたい。 #折り紙 #日本の遊び

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!