見出し画像

今日のうたうたい 〜ガチ歌い あとけしLIVE履歴とスピッツプチmedley〜

今日のうたうたい。

土曜日 1人時間が突然出来たのをいい事に
思い切りガチでLIVEでのうたうたいをしちゃいました。

てなわけで。
そちらのアーカイブを期間限定的にご紹介します。
LIVE配信の履歴は余程でない限り 基本暫く後に消してしまうので、それまでの期間限定ってことで。
もしご興味持って貰えたら 覗いてくださいませ。

消えるarchive🎶最近歌ってた曲メインで好き勝手にガチ歌い 


何故かこの所 スピッツSwitchが入りまくりで
やたら歌いたくてたまらんかったもんで
少し前にも3曲ほどmedleyで弾き語ったばかりだけど
もっとガチで歌いたい!ってことで 前半は怒涛のスピッツづくしって感じですw

で 折角だから そのプチmedleyも どぞ。

弾き語り ゆるゆるスピッツmedley 

そんなこんなで
久しぶりにガチで歌わせて貰えて
スカッとだったり またりとだったり
大満足でしたー!

この記事が参加している募集

私の勝負曲

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!